RED STONE冒険記

無料オンラインゲーム「RED STONE」、「Green Alexandrite(グリーン・アレキサンドライト)」サーバーでの探険記です。

Yahoo! JAPAN


RED STONE個人ブログ更新状況
RED STONE関連の個人ブログの更新状況です。
おもしろそうな個人ブログや役に立ちそうな個人ブログを勝手に追加していってますので、
「そんな、勝手に人のブログの更新状況を表示するな!」
というブロガー様がいらっしゃいましたら、最新の記事に書き込み下さいm(__)m
RED STONE News(公式HPより)
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) Comment(-)
タイタニック
タイタニック

また、タイタニックのDVD買ってしまいました(≧ロ≦)
この映画、劇場公開された時は、あまりにも前評判が高くて、ちょっとどうかなって感じだったのですが、実際に見て、やはり、第70回アカデミー賞11部門独占した作品だけあって、劇場で見た映画では最も感動しました。
実は、もう何回も映画館に足を運びましたし、この映画事態は100回以上見てます。

あの、タイタニック沈没寸前の混乱の中、一旦別れを告げたカルテット(4重奏)が再び演奏し始めるシーン、救命ボートがようやく迎えにきた時のシーン、何度見てもこらえるものがあります。

もう、タイタニックのDVD自体、これで3枚目なのですが、今回のDVDは未公開映像見たさに買ってしまいました。でも、やはり、未公開シーンはない方が作品としてよかったという印象を受けましたね。劇場公開された作品がいかに洗練されていたかというのがわかります。

さて、

アクアスライム

こっちの方も、

撃沈してます><

ギルド紋章クエですが、即死判定が辛くなってしまい、サクサク狩れなくなってしまったし、もともと、クエのアイテム(ここでは粘液)のドロップ率が強烈に悪いので、もう開き直り状態です。

  ↓クリックよろ↓
【人気blogランキング】
スポンサーサイト
Comment
≪この記事へのコメント≫
痛いよ><
このクエ、どう考えても…。
紋章クエに必要なもの買いたくなる気持ちもわかりますね。
2時間狩って1個しかドロップしないのは、さすがにマゾすぎ!
2006/01/09(月) 05:28:27 | URL | thief #2WdbYHDY[ 編集]
紋章クエの羽はガゴらしいのでいってみたらエボガゴに瞬殺されました・・・。
2006/01/08(日) 21:52:12 | URL | cla #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
