RED STONE冒険記

無料オンラインゲーム「RED STONE」、「Green Alexandrite(グリーン・アレキサンドライト)」サーバーでの探険記です。

Yahoo! JAPAN


RED STONE個人ブログ更新状況
RED STONE関連の個人ブログの更新状況です。
おもしろそうな個人ブログや役に立ちそうな個人ブログを勝手に追加していってますので、
「そんな、勝手に人のブログの更新状況を表示するな!」
というブロガー様がいらっしゃいましたら、最新の記事に書き込み下さいm(__)m
RED STONE News(公式HPより)
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) Comment(-)
パブル鉱山の召還儀式
ようやく、重い腰を上げて、バフォクエ書きます。。

なお、このクエ、パブル鉱山でLv180から受けられるのですが、パブル鉱山はプレミアムゾーンで、有料のポータル系を持っていないとパブル鉱山事態に入れません(>_<)。

でも、運よく、サクっと終わらせる事ができれば、

経験値1000万

のクエ(さらに、スフィアー持ちだと倍)なので、結構おいしいです。ま、今の状況だと、バフォメットと対決するまで、相当通う必要があると思いますが!Σ( ̄□ ̄;

まずは、パブル鉱山の現場監督からクエを受けるところから始まります。
ここが、マゾクエの1丁目ですね(≧ロ≦)
そうすると、デルロスに話を聞けと言われます。
ここで、ヒヤヒヤするのが、ふと鎧クエが頭をよぎって、また、とてつもない遠いところまで行かないといけないのかと思ってしまいますが、今回は結構近いところにいますρ( ^o^)b

まずは、デビルガードとの対決です。

デビルガードとの対決

「ジュリアド爺さんは色々と準備してた」???
なんか、意味ありげですが、すぐ答えがわかります。

デビルガード

デビルガードはこいつなのですが、鎧クエの道中に出てくるイフリートやレイス・ネクロマンサーのように火&風攻撃をくらわせてきます└(>o< )┘

しかも、このマップ、

能力低下

火&風の抵抗力が結構低下してしまうマップなのです。

火&風抵抗90%

ここまで、抵抗力を上げなくても何とかなりますが、このマップで火&風抵抗を90%にするには、結構装備品を揃えないとキツイです。ジュリアド爺さんの気持ちがよくわかるって感じですね。

アップデート

ま、でも、抵抗さえ上げてしまえば物理攻撃はしてこないので楽勝です(^o^)v

イビルガードとの対決

イビルガードとの対決

今度はイビルガードです。

イビルガード

これは、物理攻撃をくらわしてきますが、混乱がきく(このクエのMOBは全てききますが)ので、混乱攻撃ができれば楽勝です。

アップデート

リザードガードとの対決

リザードガード

最後はリザードガードですが、WIZでクリアするには、これが一番つらかった!このMOBも物理攻撃なのですが、クリティカルが痛いのです。
しかも、回避率が高いので、すぐに混乱が外れてしまい、何度も死にながら、やっと倒せたって感じです。

なぜか、今日はブログのアップローダーが重いので、ここまで。。

  ↓クリックよろ↓
【人気blogランキング】
Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
