RED STONE冒険記

無料オンラインゲーム「RED STONE」、「Green Alexandrite(グリーン・アレキサンドライト)」サーバーでの探険記です。

Yahoo! JAPAN


RED STONE個人ブログ更新状況
RED STONE関連の個人ブログの更新状況です。
おもしろそうな個人ブログや役に立ちそうな個人ブログを勝手に追加していってますので、
「そんな、勝手に人のブログの更新状況を表示するな!」
というブロガー様がいらっしゃいましたら、最新の記事に書き込み下さいm(__)m
RED STONE News(公式HPより)
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) Comment(-)
シャドウスニーキング
やっと、シャドウスキーニング覚えた~~。
シャドウスニーキング
他のスキル上げたさに、なかなか覚えられなかった、このスキルやっと覚えることができました!
早速、錬金術のクエやってみたけど、やっぱ、かなり楽!クエの目的地に着くまでに、集中砲火浴びるクエだけど、全然余裕で目的地に辿りつくことができました。
ブラーって、こんなに便利だったとは…。
ところで、錬金術クエで、スマグ地下道とキャンサー行ってきましたが、隠しダンジョンとか、隠し宝箱がわんさとあったね!ちょいレベル上がったら行かなきゃ!
それにしても、シーフのスキル分配難しい><。マスターしたいのがいっぱいありすぎです。
スポンサーサイト
Comment
≪この記事へのコメント≫
ふむふむ。
厳しいですな・・・、友人に連れてってもらおうかなw(無理ポ^-^;
2005/08/15(月) 11:57:32 | URL | GRAND BLEU #.EIXWYxQ[ 編集]
秘密ダンジョンは…
まず、レベル制限があるのと、1日にできる回数や1回にダンジョン内に滞在できる時間に制限があるね。
その代わり、ほとんど1回でレベルアップできる位の経験値が入るよ。
レベル制限がある分、敵はメチャメチャ強く感じる。
シーフに要求される能力は秘密探知、ディザームトラップ、ロックピック、アンロックドアを満遍なく上げてないと駄目です。
結構、スキルポイント必要なので、大変ですよ><
2005/08/14(日) 22:27:08 | URL | ギルドマスター #2WdbYHDY[ 編集]
いや、秘密ダンジョンではないんですが、イフリートの祭壇に入る為に、銀以上の鍵を一定の場所で使う必要があったので、シーフの探知と、鍵能力上昇に努めようかと。

秘密一回も行ったことありません・・・。
普通のダンジョンと何が違いますか?
また、入るにはシーフ系のスキルが必要ですか?
2005/08/13(土) 10:56:36 | URL | GRAND BLEU #.EIXWYxQ[ 編集]
イフリート祭壇も…
秘密ダンジョンあるの?
なんか、情報があんまり入らないから、なかなか秘密ダンジョン行けないよ><。
あれ、レベル制限あるし、できるだけ多くのダンジョンこなしたいんだけどなー。
2005/08/12(金) 22:15:07 | URL | thief #2WdbYHDY[ 編集]
そ・・・そんなに便利なのかw
覚えようかな~(ぇ
いや、今は扉開けとか、探知系を頑張らないとヽ(`Д´)ノ
友人と、昨日イフリートの祭壇で困ってしまいましたからねw
2005/08/12(金) 11:26:34 | URL | GRAND BLEU #.EIXWYxQ[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
