RED STONE冒険記

無料オンラインゲーム「RED STONE」、「Green Alexandrite(グリーン・アレキサンドライト)」サーバーでの探険記です。

Yahoo! JAPAN


RED STONE個人ブログ更新状況
RED STONE関連の個人ブログの更新状況です。
おもしろそうな個人ブログや役に立ちそうな個人ブログを勝手に追加していってますので、
「そんな、勝手に人のブログの更新状況を表示するな!」
というブロガー様がいらっしゃいましたら、最新の記事に書き込み下さいm(__)m
RED STONE News(公式HPより)
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) Comment(-)
さすがに師走!
さすがに年末だけあって、忙しい日が続いています。

先々月は結構長時間プレイできたのですが、今月に入って、なかなか時間が取れず、あんまり集中してプレイする時間が取れずじまいです。

この時期、学生さんは冬休みでハマれるのかな?

まあ、あんまりに急激に成長させると、飽きるのも早いでしょうから、はじめからゆっくりやろうとは思っていましたが、

ギルメンの成長が早い!

もう、サブキャラのBISでは、もの足りないです><

ま、マイペースでやりますよ!

ところで、RED STONEの公式HPでは、狩場アンケートを実施していますね。
これ、ユーザーの声を反映してくれる事を祈りつつ、早速、アンケートにこたえました。
PT狩りするのに予約しなければ狩れない狩場、PTに入らないとクエさえできない狩場、一部(ほぼ1人)が独占的に狩場を占有している狩場…。
「こういうのってどうよ!?」って思うところがありますね。

  ↓クリックよろ↓
【人気blogランキング】
スポンサーサイト
Comment
≪この記事へのコメント≫
きのうウルフが、人気は集中したかった。
2005/12/22(木) 14:49:21 | URL | BlogPetのウルフ #-[ 編集]
こんばんは^^
先日はクリプレありでした♪
お忙しそうですね・・・。私も忙しいはずなのですが、気づけばPCの前にすわってます;;
またLVあがりました^^v

アンケートなんてやってるんですね!早速こたえてきま~すノ
2005/12/22(木) 03:35:08 | URL | すい #Z6mEFD/I[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
