RED STONE冒険記

無料オンラインゲーム「RED STONE」、「Green Alexandrite(グリーン・アレキサンドライト)」サーバーでの探険記です。

Yahoo! JAPAN


RED STONE個人ブログ更新状況
RED STONE関連の個人ブログの更新状況です。
おもしろそうな個人ブログや役に立ちそうな個人ブログを勝手に追加していってますので、
「そんな、勝手に人のブログの更新状況を表示するな!」
というブロガー様がいらっしゃいましたら、最新の記事に書き込み下さいm(__)m
RED STONE News(公式HPより)
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) Comment(-)
メンテが終わって…
前回のメンテ(12/15)が終わって、ちょっと落ち着いた感じですね。

やっぱ、一番大きかったのが、

シーフスキルマスター実装

これまで、ダブルスローイングのダガーを1本増やすために、首でスキルを上げていましたが、首がフリーになり、ダメ・防御力UP系のアイテムや薬回復系のアイテムを装備できるようになって、結構楽になりました。
シックスセンスで充填できるCPが大幅に増えたのもメリットが大きかったですが、反面、CP消費の激しい「暗殺」・「ダーティーフィーバー」は使いづらいかもしれませんね><

シーフの攻撃にステ異状がのる事

こんなん、当たり前と言えば当たり前の事なのですが、混乱・スタン・コールド等のステ異状攻撃が再びできるようになって、ポットの消費量が激減しましたね。

即死判定が辛い><

これまで、ホロウ装備だと、ダブルスローイング連発で即死攻撃が決まりまくってたのが、滅多に即死させることができなくなってしまった(T_T)
恐らく、ダガーの本数分の即死判定がなされていたのが、1回の攻撃では1回の判定しかなされなくなってしまったのではないかと思います。
もともと、即死攻撃事体、一部の敵にしか効かないし、狩るMOBが限定されてしまうので、これだと、全身即死系アイテムでかためないとチト使えないような気がします。

  ↓クリックよろ↓
【人気blogランキング】
スポンサーサイト
Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。