RED STONE冒険記

無料オンラインゲーム「RED STONE」、「Green Alexandrite(グリーン・アレキサンドライト)」サーバーでの探険記です。

Yahoo! JAPAN


RED STONE個人ブログ更新状況
RED STONE関連の個人ブログの更新状況です。
おもしろそうな個人ブログや役に立ちそうな個人ブログを勝手に追加していってますので、
「そんな、勝手に人のブログの更新状況を表示するな!」
というブロガー様がいらっしゃいましたら、最新の記事に書き込み下さいm(__)m
RED STONE News(公式HPより)
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) Comment(-)
早く来い来い、バフォメット
バフォメットクエ進行中!
いつになったら湧くのよ、バフォメット><


このクエ、バフォメットがなかなか湧かず(はっきりとはわかりませんが、10時間湧きとか、2時間以上のランダム湧きとか言われています)、超気長にやらないと攻略できないのですが、

経験値が1000万

の超おいしいクエです。
※このクエのMAP、パブル鉱山は有料マップのため、ポータルスフィアー持ちで2000万の経験値

パブル鉱山の召還儀式アップデート

もう、「パブル鉱山の召還儀式」を終わらせてから、かれこれ10回位はバフォメットを一目見ようと通い続けていますが、未だに遭えません><

バフォメットって多忙なのね(◎-◎;)

ちなみに、シーフでクリアした時には、何が何でも湧くまで待って、実に7時間以上待ちました。

( ̄□ ̄|||)

おかげさまで、休みの日が丸々1日つぶれましたよっと。。

もう、今回は、気長にちょくちょくのぞいてみることにします。

う~ん、サクっと、運よく遭遇できればいいのですが…

  ↓クリックよろ↓
【人気blogランキング】
Comment
≪この記事へのコメント≫
そうです><。このクエ、即沸きでも十分な位なのに、なぜか、なかなか湧かず、かなりギルド占有とか、横殴りが多いらしいのです。
まあ、WIZだと、ポットを買いに街に戻る必要がなさそうなので大丈夫だと思いますが、穏便に終わらせたいです><。
2005/12/12(月) 09:39:42 | URL | thief #2WdbYHDY[ 編集]
沸きが少ないのは痛い><
こんばんわ^^

こちらには初めてのコメントになりますね。
クエの紹介とか丁寧にわかりやすく書かれていて凄いなぁ。

そうそう、今度のアップデートについてこんな表記が。

「一部モンスターのリスポーン(再出現)時間変更」

バフォももっと沸くようになるといいですね^^
2005/12/12(月) 02:53:07 | URL | ぷらすえむ #eK9EmjsY[ 編集]
180(・∀・)イイ!!
おお、180おめ^^
バフォクエはだいぶ後で終わりました。いろんな物の犠牲の果てに。・゚・(ノд`)・゚・。 手伝いに何回か行って他PTのいざこざもしばしば。。。無事に終わること願ってます。・゚・(ノ∀`)・゚・。
2005/12/11(日) 16:56:36 | URL | cla #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
