RED STONE冒険記

無料オンラインゲーム「RED STONE」、「Green Alexandrite(グリーン・アレキサンドライト)」サーバーでの探険記です。

Yahoo! JAPAN


RED STONE個人ブログ更新状況
RED STONE関連の個人ブログの更新状況です。
おもしろそうな個人ブログや役に立ちそうな個人ブログを勝手に追加していってますので、
「そんな、勝手に人のブログの更新状況を表示するな!」
というブロガー様がいらっしゃいましたら、最新の記事に書き込み下さいm(__)m
RED STONE News(公式HPより)
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) Comment(-)
暴走する炎の神獣
鎧クエの最終回です。
ようやく、この話題も終わりかという感じで、結構ボリュームのあるクエでしすね。

では、いってみましょう!

前回は、ロマ村ビスルに辿り着くところまで進みました。

レイネ

との事なので、いざ、古都ブルネンシュティグ東のオート地下監獄へ向かいます。

ファイアーブロア

これも、ちょっとコツがあって、「ジェンス・アスペのお使い」の時のように、ファイアーブロアにタゲられるだけで、更新するのです。
ただ、更新率がかなり悪いので、普通に倒していた方が結局は早いような気がします。

更新

更新して、レイネさんの所に戻ると、今度はフーフーの力をもらってこいと言われてしまいます。
この辺で、一番初めに言った、このクエはポタ持ちじゃないとお勧めしない事が実感できると思います。
というか、ここまで進まなくても、イヤっちゅうほど実感していると思いますが!Σ( ̄□ ̄;)

フーフー

フーフーの方は、この辺りで大量に湧くので、そんなに難しくないと思います。

スルタン

今度はスルタンと話しに行くことになりますが、火抵抗・風抵抗は万全ですか?途中、イフリィトと出会う可能性大ですよ└(>o< )┘

スルタン

スルタンとあって、会話を交わすと、テンプラーを倒してくるように言われます。
というか、スルタンの話が長いの何の!早くクエを更新したいのに、テンプラーへの恨みつらみを延々と聞かされます。
もちろん、周りの敵に攻撃をくらいながら(>o<)

テンプラー

テンプラー(海の神殿の近く)は、ちと硬いけど、余裕でしょ( ̄ー ̄)
しかも、1発で更新されるので、楽勝ですね。

青い水の槍を手に入れ、スルタンに届けたあと、ビスルのレイネの元に戻ると、

クエアップデート

このクエは終了。

さらに、リンケンのケリアンの元に戻って、長かった鎧クエは終了ですヾ(@^▽^@)ノ

鎧クエ終了

このクエ、コツをつかんで、慣れてくると、経験値がボンボン入ってくるのでおいしいのですが、とにかく、移動がかなり多い!
これ、ポタ持ちじゃないと移動だけで相当かかります。

結構、複雑に入り組んだクエなので、この記事を読んで、初めて挑戦する人がいてくれればいいんですが…

  ↓クリックよろ↓
【人気blogランキング】
Comment
≪この記事へのコメント≫
確かに…
このクエおいしかったけど、辛かったなー^^;
ポタ無しが辛いってのを実感しました。しかもキャンサー頑張って倒したし(汗
2005/12/08(木) 13:19:26 | URL | †浅慎† #c8dTRiQ2[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
