RED STONE冒険記

無料オンラインゲーム「RED STONE」、「Green Alexandrite(グリーン・アレキサンドライト)」サーバーでの探険記です。

Yahoo! JAPAN


RED STONE個人ブログ更新状況
RED STONE関連の個人ブログの更新状況です。
おもしろそうな個人ブログや役に立ちそうな個人ブログを勝手に追加していってますので、
「そんな、勝手に人のブログの更新状況を表示するな!」
というブロガー様がいらっしゃいましたら、最新の記事に書き込み下さいm(__)m
RED STONE News(公式HPより)
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) Comment(-)
よ!みんな元気か!?
大変長らくのご無沙汰でした。

RSにはギルドが消滅しない程度にはログインしてるんですけど、もう誰もいない…。

それでも、ブログのアクセスを見るとアクセスしてくれてる方も多いんですねー。

といっても、緑鯖で自分の事を知ってる人なんていないんだろうな…。

あの頃の2人は

もう何処にもいない♪


ユーミンの、この歌詞が身にしみてしまいます。

ところで、今、何やってるのかというと、いよいよ始まった

FINAL FANTASY XIV

これよ!

SSでも貼り付けようと思ったんですけど、なぜかFC2サーバーにアップロードするのが失敗してしまうので、お見せできないのが残念です。

ユーザーのレビューなんかを読んでるとイマイチなコメントの方が多いのも何処吹く風で、



人人

人人人

の大盛況ぶりですね。

世界同時接続はテクノロジーの限界に挑戦って感じで、常時、新キャラ作成制限されているサーバーが半分くらいあるほどのもんです。

まだまだ足りない部分は多いとは思うけど、

これが世界の実力だ!!

と素直に思ってしまいます。

まるで、4年前のディープインパクトが下馬評なんかブッチ切って、ジャパンカップ・有馬記念を圧勝したのを思い出してしまいますな。

この時期に、なぜ、ブログ更新しようと思ったかと思うと、

あの【決戦サーバー】が期間限定で開放されて、無料で遊びつくしてしまったからなんです。

日本ではサービス提供されてないけど、あれは期間限定とかじゃなくて本格的にサービス開始して欲しい。

大体、PVを売り物にしてるMMOって、大半が装備至上主義になってしまっていて過疎になるのが早いんですね。

レベル・所持金・装備の全てに制限があって、あれだけパーティー構成やステ・スキル振りの難しいのって、ドハマリもいいところだと思うんだけどなー。

まあ、あれを常時できるようにしてしまうと、本編の方で課金する人が激減してしまうんだろうなとも思いますな。

ま、極たまに、超短時間のログインはRSにもログインしてるのでみかけたら声でもかけてくださいな。

  ↓↓↓1日1回、クリックよろ↓↓↓
【人気blogランキング】
  ↑↑↑1日1回、クリックよろ↑↑↑

Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
