RED STONE冒険記

無料オンラインゲーム「RED STONE」、「Green Alexandrite(グリーン・アレキサンドライト)」サーバーでの探険記です。

Yahoo! JAPAN


RED STONE個人ブログ更新状況
RED STONE関連の個人ブログの更新状況です。
おもしろそうな個人ブログや役に立ちそうな個人ブログを勝手に追加していってますので、
「そんな、勝手に人のブログの更新状況を表示するな!」
というブロガー様がいらっしゃいましたら、最新の記事に書き込み下さいm(__)m
RED STONE News(公式HPより)
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) Comment(-)
鎧製作
このクエは鎧クエの最終段階のクエです。

さて、リンケンの「未完成の作品」から始まった、この鎧クエ。

「未完成の作品」

「品質のいい油」

「ジェンス・アスペのお使い」

と進んで、再び、リンケンのケリアンの元に戻ってきました。

ここでは、100万経験値が入ったあと、自動的に鎧選択になります。

まず、どの鎧を選択するかによって、このクエの報酬アイテム、鎧が変わってきます。
【軽い鎧】=リングメイル
【重鎧】=クィレス
【全身鎧】=ブリガンディン

次に、どういう鎧を選択するかによって、上で選んだ鎧につくオプションが変わります。
【丈夫な鎧】=[防御効率Lv4]+[致命打抵抗]
    ※上で【軽い鎧】を選択していた場合は、[防御効率Lv5]+[決定打抵抗]になります。
【身を守る鎧】=[全属性抵抗Lv2]+[自動リロード]+[薬回復Lv1]
【神秘的な力の鎧】=ランダム付加
    ※オプションが付加されず、ノーマルの鎧になることもあります。

ここは、まあ、欲しい鎧を選択すればいいと思いますが、【重鎧】(クィレス)→【丈夫な鎧】([防御効率Lv4]+[致命打抵抗])を選択していました。
というのが、【全身鎧】(ブリガンディン)を選択すると、装備レベルが、このクエを受けられるレベルを超え、欲しければ、自分でやった方が早く、露店売りしても売れそうになかったからです。
レベル73で装備可能で、防御力+25%のクィレスは、ドラスキより防御力が高くなるので、結構使えますよ^^。ただ、防御効率ものなので、もともとの防御力が問題になってきますが…

ここで、鎧を選択すると、

さそり狩り

ポイズンテールの硬い殻を4つ集めてこいと言われます。

アップデート

ま、ここは楽勝でしょう。

ちょろく、さそりの殻を集め終わると、今度は、

いざ、ビスルへ!

ビスルのレイネに会うように言われます。

また、移動系で、超遠いところです><

はるばる、

ソゴム赤山山脈

ソゴム赤山山脈を超え、

赤山登山路

赤山登山路まで辿り着くと、ちょっとやっかいなやつがいます(((p(>o<)q)))

ただ、ここも、

火抵抗・風抵抗

火抵抗・風抵抗を90%まで上げておけばこわくはないですし、ビスルへの行きは、登山路の入口を1つ登ったところを右方向に回り道をすれば、滅多にイフリィトに遭うことはないので、それほど難しくないです。

レイネさん

長旅の末、やっと、レイネさんと会うことができました(^o^)

ここで、話を進めていくと、次のクエ、「暴走する炎の神獣」が自動的に追加されます。

次回は「暴走する炎の神獣」

  ↓クリックよろ↓
【人気blogランキング】
Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
