RED STONE冒険記

無料オンラインゲーム「RED STONE」、「Green Alexandrite(グリーン・アレキサンドライト)」サーバーでの探険記です。

Yahoo! JAPAN


RED STONE個人ブログ更新状況
RED STONE関連の個人ブログの更新状況です。
おもしろそうな個人ブログや役に立ちそうな個人ブログを勝手に追加していってますので、
「そんな、勝手に人のブログの更新状況を表示するな!」
というブロガー様がいらっしゃいましたら、最新の記事に書き込み下さいm(__)m
RED STONE News(公式HPより)
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) Comment(-)
超ご無沙汰しておりました。どうやら、FFⅩⅣがβテスト開始したみたいですね!
半年どころか、8ヶ月ぶりのご無沙汰でした。

The Tower of Aion

ドハマリで色んなキャラ転々としましたけど、

キングトリトン

ちゃんと。キュア(RSでいうとビショップ)キッチリ仕上げましたよ。

MMOでいつも思うのは、ヒーラーを育てるのって大変!!

Aionの場合、他のMMOに比べると、まだ楽勝なんですけど、他のJOBに比べるとキツイのは確かだし、金かかりまくります。

ところで、

時あたかも、

2010年!!

今年リリースされる予定の、

FFⅩⅣ

のオープンβテスト始まりましたねーーー!

当たるかどうかわからんけど、一応、申し込んでみましたw

Aionの韓国産の出来のよさに、負けるな日本産の気分です。

同じ韓国産のRSでも内容的には面白いはずなのに、日本鯖では対戦鯖がイベントでしか実装されていない。

アイテムドロップがフィールド上でしかロクな物が落ちないのでプレイヤーのマナーが極端過ぎる位に悪い。

RSって焦らなくても大丈夫なの?の雰囲気です。

これまでやった対戦コンテンツだと、RSの決戦鯖が1番面白いんですけどね…。

正直言ってしまって、全く同じ条件で勝つ喜び、負ける歯がゆさは、本編はどうでもいいから決戦メインにしてくれって感じですね。

ぶっちゃけ、RSの狩場横入れ上等のシステムじゃ、ヤル気失せるのも当然かなと思ったりもする。

やっぱり、RSは2Dの軽さでユーザーを魅了してる訳だし、未だにRS2が軌道に乗らないのは、圧倒的なリネ陣、スクエアー陣の強さだと思う。

ここは現状の儲けを多少逸脱しても、メインコンテンツの範囲を広げてみてはいかがと思う。

スポンサーサイト
Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。