RED STONE冒険記

無料オンラインゲーム「RED STONE」、「Green Alexandrite(グリーン・アレキサンドライト)」サーバーでの探険記です。

Yahoo! JAPAN


RED STONE個人ブログ更新状況
RED STONE関連の個人ブログの更新状況です。
おもしろそうな個人ブログや役に立ちそうな個人ブログを勝手に追加していってますので、
「そんな、勝手に人のブログの更新状況を表示するな!」
というブロガー様がいらっしゃいましたら、最新の記事に書き込み下さいm(__)m
RED STONE News(公式HPより)
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) Comment(-)
何や?これ!?
久々にアイテムバッグ開けてみた!

リス?

タートル?

もう、相当前から入ってるから、今更なんでしょうけど、

何や?これ!?

RSもこういうので押せば??

RSって装備変えようが何しようがルックスが一緒w

まぁ、コンチェほどのド派手なファッションショーは期待しないけど、こういうのって、結構重要だと思ってしまう罠ww

あれほど回転の早い「アイオン」だって課金アイテムで装備の色は変えられる訳だし…。

ただ、関心なのが、この乗り物、癒されるわ!

俺だったら、しょーもない効果云々より、こういうのに月額+500円したいね!

ホントにマジな話!!

っていうか、「コンチェ」でお洒落するのにいくらかかるか知ってる!?

  ↓↓↓1日1回、クリックよろ↓↓↓
【人気blogランキング】
  ↑↑↑1日1回、クリックよろ↑↑↑

Comment
≪この記事へのコメント≫
お久です^^
ほぼ2ヶ月ぶりのお返事になっちゃった><
もうギルド入れてもらってから、かれこれ・・・4年くらい??かなぁ・・・
長いねぇww
まぁ、最近1年くらいはほとんどINしてないけどさ^^;
クリスマスにIN☆
とかしたいけど・・・やっぱり余裕はないなぁ><;
古都のツリーもすでに懐かしい(*TдT)

○ッチは冬場で仕事が少なかったらIN増えるかも・・・??だけど、なんとも言えないです。ただ、キャンペーン中の”スフィア1個買ったらもう1個”には惹かれてるらし~

もしRSに頻繁にINするようになったら、一応報告はさせてもらいますね(≧▽≦)
2009/12/15(火) 15:04:59 | URL | すい #-[ 編集]
「すい」と「○ッチ(本人の同意をえていないので一部伏字w)」
って、このMMOで知り合ってどの位なんだろうね?
東京-ウィリアム・S・クラークのスピリットが根付くあの大地って距離は離れるけど、近く感じてしまいますよ。
正直言って、もう、サブの域に達してるのは誰の目にも明らかだと思う。
でも、あえて、今年のクリスマスはRSやってみる?
っていうか、「コンチェ」のクリスマスイベントは無視できるレベルじゃないけどねww
今年こそ、サンタに「ホワイトトナカイ」プレゼントしてもらいたい@@
でも、再び、オンラインで12月にログインするんだったら課金するよ;;
2009/10/20(火) 12:47:44 | URL | thief #2WdbYHDY[ 編集]
えへへ。。。
うわぁーなんだその乗り物Σ(・ω・´ノ)ノ
私のバックにも入ってるのだろうか・・・

さっき、やっとblueがギルド脱退→加入で元老から抜けてきましたぁ><;ほ~んと申し訳ない(*TдT)ゲームとか全然してないのに、前より時間に余裕がないのは何故だろう?^^:

でも↓記事のメドレー聴いてきたよ!
投票ポチッとしておきました♪


2009/10/14(水) 17:48:54 | URL | すい #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
