RED STONE冒険記

無料オンラインゲーム「RED STONE」、「Green Alexandrite(グリーン・アレキサンドライト)」サーバーでの探険記です。

Yahoo! JAPAN


RED STONE個人ブログ更新状況
RED STONE関連の個人ブログの更新状況です。
おもしろそうな個人ブログや役に立ちそうな個人ブログを勝手に追加していってますので、
「そんな、勝手に人のブログの更新状況を表示するな!」
というブロガー様がいらっしゃいましたら、最新の記事に書き込み下さいm(__)m
RED STONE News(公式HPより)
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) Comment(-)
”THE BLUE HEARTS”ってやっぱり凄いね!!
Red Stoneって、もう何年位前になるんでしょうねー。

ブログの最初の方を見てもらえればわかると思うんですけど、初期からやってるんです。

当時、FFのプレイマナーの悪さや不正放置の嫌気がさして、基本プレイマナーの無料ならと手をだしたんですけど、初期のプレイヤーさんって、

いい人多かった!

スフィアの存在とかも知らないし、しかも、街での「叫び」方も知らずに通りがかる人に、

「スマグってどうやって行くんですか

とか聞いてたら天使さんを呼んでもらって「コール」してもらったり…。

ほのぼのとした感じでカルチャーショックでしたね。

それが、いつからか、運営もそうだけど、どうもプレイヤー自体も

金儲け主義

が極端になり始めて、狩場で平然と横暴行為をはたらくプレイヤーが増え、結局は、ルールやマナーをそっちのけにするようになってしまって、今のような派手なアカウントハックにまで辿り着いてしまったんじゃないかって思う…。

ただ、どのMMOも、こういう不正操作は少なからずある訳で、ここまで大問題になるのって、対応不足としか思いようないですね。

もう、消滅しても何らおかしくないし、したらしたで2度とRed StoneにはINしないだろうって諦めもつくんですけど、緑鯖で最初からソロ向けの非戦ギルド”Gift_of_Dreams”を作って参加してくれた人と話していて、何かピッタリくる感じなので、複数管理しているブログの中でも、このブログにこれを紹介しますね。

ギルドに加入するのではなく、設立する際に約束した事!

最後の1人でもメンバーがいる限りはギルドは存続させる!!

そのうち消されてしまうかもしれないけどwww

皆さんとのお約束事は忘れてませんって!!

知人から紹介されたキャンペーンなんですけど、”THE BLUE HEARTS”のメドレーを独自に作って応募するもので、ハマってしまいました

それにしても、

”THE BLUE HEARTS”

ってパンクらしく

ハートにジンジンくる曲♪♪♪

が多いですねー♪

なんか、久々にCDを衝動買いしてしまいそうな勢いですw

これ、やってみて下さい!

結構ハマりますよ!!

2時間位かけて、試行錯誤の末にできあがった作品が、こちら↓

Gift_of_Hearts

※ちなみに、このシリーズ、投稿を重ねれば、使える楽曲が増えていくらしいので、好評だったら、また記事にしますね。

  ↓↓↓1日1回、クリックよろ↓↓↓
【人気blogランキング】
  ↑↑↑1日1回、クリックよろ↑↑↑

Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
