RED STONE冒険記

無料オンラインゲーム「RED STONE」、「Green Alexandrite(グリーン・アレキサンドライト)」サーバーでの探険記です。

Yahoo! JAPAN


RED STONE個人ブログ更新状況
RED STONE関連の個人ブログの更新状況です。
おもしろそうな個人ブログや役に立ちそうな個人ブログを勝手に追加していってますので、
「そんな、勝手に人のブログの更新状況を表示するな!」
というブロガー様がいらっしゃいましたら、最新の記事に書き込み下さいm(__)m
RED STONE News(公式HPより)
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) Comment(-)
そろそろアップデートも落ち着いた頃だろうから、久々に課金しようと思ったら…。
そろそろ、前回のアップデートも落ち着いた事だし、

thief

こいつは放ったらかしでも、サブの秘密通いでもしようかと思っていたところ、

案の定、アイオンにハマってしまうそうですw

また、アップデートか…。



これ、本当にドハマリもいいところで、ひたすらキャラ削除→やり直しやってます。

「コンチェ」の初期の頃のような感じですね。

「基本プレイ無料」が主流になってしまいましたが、月額課金の方が遥かに安くつきますねー。

さらに、RS意欲をそいでしまったのが、

コンチェの課金キャンペーン!!

コンチェキャンペーン

「コンチェ」って、街を歩いてみればわかるけど、

お洒落さんが、どのMMOよりも多い( ´∀`)

600Notes(6000円)何かのアイテムを買うと、これ全部もらえるなんて…。

っていうか、キャンペーン踊らされすぎな自分が情けないw

コンチェの9月の大型アップデートで防具制限がなくなって、PT狩りもさぞ華やかになってるんだろうなーと思いますね。

このMMOって、運営移管してから、一旦課金して、キャラ枠・銀行枠・インベントリー枠(好みによりペット枠)を拡げてしまえば、火力JOBなら、ほぼ無課金でできてしまう仕様になって、

「本当に大丈夫か!?」

と思っていたけど、何かとイベント目白押しでついやってしまうんですww

ちなみに、このおしゃれ装備、アイテム合成しないと意味ないし、トレードもできません。

これに1000円位かかってしまう訳で…。

thief

夜でわかりずらいかもしれませんが、何気に好きな衣装です。

こんな事ばっかやってないで、次のペット捕まえに行かないとなー。

まあ、ボチボチやるかといったところで、「コンチェ」は先は急がなくても、このままマッタリやらせて欲しいような気がする…。

RedStoneの場合は、とにかく課金主義(特にロトボックス)が短期決戦みたいな感じだし、アイテム依存度が大きすぎるので、今からやるとなると、どうしても腰が重くなってしまうんです。

  ↓↓↓1日1回、クリックよろ↓↓↓
【人気blogランキング】
  ↑↑↑1日1回、クリックよろ↑↑↑

スポンサーサイト
Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。