RED STONE冒険記

無料オンラインゲーム「RED STONE」、「Green Alexandrite(グリーン・アレキサンドライト)」サーバーでの探険記です。

Yahoo! JAPAN


RED STONE個人ブログ更新状況
RED STONE関連の個人ブログの更新状況です。
おもしろそうな個人ブログや役に立ちそうな個人ブログを勝手に追加していってますので、
「そんな、勝手に人のブログの更新状況を表示するな!」
というブロガー様がいらっしゃいましたら、最新の記事に書き込み下さいm(__)m
RED STONE News(公式HPより)
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) Comment(-)
今年の秋ってすごくない!?
秋のMMOのアップデート云々より、まずは、これを見て下さいなっ!


コンチェルトゲート・フォルテです。

調教術士

これがファーストキャラで、これがほとんどメインで考えてきたけど。今回のアップデートで、「封印術士」→「調教術士」に2次転職させました。

①「精霊の盟約Ⅰ」が「調教術士」でも使えるようになったこと。
②武器装備の面で、限界はたかが知れてるけど、「封印術士」より「調教術士」の方が幅広く魔法攻撃スキルを取得できること。

ただ、火力としては、Lv30以降は相当劣るなっと。

でも、そもそも、このJOBしたいユーザーって、火力云々じゃなくて、PETを捕まえる事を念頭においてるだろうし、まあ、そこそここなせる事ができるようになれば、それ以上のものを望むのは論外かと。

ところで、肝心なところを見落としていません?

よ~く、見て欲しい。。。

Gift_of_Dreams

誰も来ないと思いますよw

ただ、誰か来てくれれば…。

何かが違ってくるし、現に違った「ギルド」があるのは事実です。

ちなみに、一切、宣伝もしなければプロモーション活動もしないギルドです。

まぁ、そういうんがあってもいいんじゃないの?

お待たせしました!

競馬伝説Live!|

前回の記事で紹介しましたが、

海外G1レースの、

ブリーダーズカップ・スプリント

レース前日、フリーレースで散々弱気なことを言ってましたけど、

結果的には、

圧勝!!

これも、ひとえに、

本人の努力

ではないでしょねぇ~。。。

結果的に、

結果>

馬主会の皆さんのサポートがあったからだと思いますよ。

ちなみに、この「リュウリズム」の能力値(パラメーター)ですが、

リュウのパラ

悪い訳ではないけど、好すぎる訳でもない。

なぜに走るのかわからない位なんですよ。

  ↓↓↓1日1回、クリックよろ↓↓↓
【人気blogランキング】
  ↑↑↑1日1回、クリックよろ↑↑↑

Comment
≪この記事へのコメント≫
散々待ってて待ちぼうけ><
取り敢えず、動きがありそうなユーザーは一時的に複数キャラを副マスにしておいた方がよさげだね><
脱退→入りなおしで、副マス格上げしますよ@@
というか、RS関連で中高生が逮捕されるニュースをウェブでよく見るんだけど、もう、社会人のMMOじゃなくなってしまったのかもと思うw
11月にまたコンチェのアップデート告知されたし、復帰は未定です><
2009/10/06(火) 10:42:45 | URL | thief #2WdbYHDY[ 編集]
申し訳ない><
バタバタしててINできなかった(*TдT)
いつも何時くらいにINするのかな?
ちょこちょこ覗いてみるようにしますね><
2009/09/30(水) 14:45:41 | URL | すい #-[ 編集]
わかりました。
自分は各日ペースでINしてても落ちたので、明らかにバグだと思います。
開発元とのコミュニケーションがスムーズじゃないので運営はどうしようもないと思うんだけど…。
2009/09/24(木) 11:14:45 | URL | thief #2WdbYHDY[ 編集]
バグなのか…
ちょーっとGマスから落ちるの早い気がしますね><
15日間だったと思ったのに。。。
27日か29日INしてるようにしますね(>Д<)ゝ

私は現在ゲームほとんどしてないですね~^^;PCがヤバイからできるのが少ない…でも、PCにお金使えないからまだまだゲームできるようになるまでは時間がかかりそうです(*TдT)
2009/09/23(水) 20:56:11 | URL | すい #-[ 編集]
でしょ!?これ、システムバグっぽくない?
というか、まだINしてたのね(@_@;
自分も各日に1回はINして新規加入(ないとは思うけど…)のチェックだけしてたのに、何故か元老落ちw
今夜はINできない状況なんだけど、9/27(日)、9/29(火)の夜はINするようにするね。
というか、このブログ、見てくれてるギルメンの人!
近況報告チャットでもしましょ…。
ちなみに、案の定、アイオンにハマってますwww
2009/09/23(水) 11:43:51 | URL | thief #2WdbYHDY[ 編集]
やってしまった><
お久しぶりです^^
いやー…
トリトン副マスにして気抜いてたら自分まで元老落ちしてたw
一応2週間に1度はINして、元老には落ちないよう…ギルド崩壊しないよう…気をつけてたのになぁ^^;

G公示変更できなくなっちゃったので、こちらに重い腰を上げて書き込みしましたw
都合のつく日時教えてもらえれば、あわせてINするようにしますd(-_☆)
私は夜11時付近からなら都合つくと思うので、よろしくで~す。
2009/09/21(月) 19:35:15 | URL | すい #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
