RED STONE冒険記

無料オンラインゲーム「RED STONE」、「Green Alexandrite(グリーン・アレキサンドライト)」サーバーでの探険記です。

Yahoo! JAPAN


RED STONE個人ブログ更新状況
RED STONE関連の個人ブログの更新状況です。
おもしろそうな個人ブログや役に立ちそうな個人ブログを勝手に追加していってますので、
「そんな、勝手に人のブログの更新状況を表示するな!」
というブロガー様がいらっしゃいましたら、最新の記事に書き込み下さいm(__)m
RED STONE News(公式HPより)
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) Comment(-)
マナーの悪い人が増えてきました><
夏休みに入ってから、マナーの強烈に悪い人が増えてきましたね。

サーバーオープン当初はいい感じのプレイヤーが多いなぁという印象だったのに、街で叫びまくってる人はいるわ、狩場では平気で荒らしてくる人はいるわで、初めてこのゲームをプレイする人は嫌になりそうな勢いです。

なんとか、アクセスログから割り出して、アクセス制限してもらいたいくらいです。

加えて、パーティーや宝箱のシステムは不安定だわ、シーフの「強奪」スキルは未実装っぽいわで、ちょいストレスのたまる展開になってきました。

GameONさんには、早急に対応して欲しいです!
スポンサーサイト
Comment
≪この記事へのコメント≫
な・・なんか凄い詳しいっすねw
とりあえず、相互(一方通行w)に助けてもらう為に、相互リンクして下さい(ぇ)
2005/08/09(火) 20:31:17 | URL | GRAND BLEU #.EIXWYxQ[ 編集]
おkですよ。
お互い、相互に頑張っていくために相互リンクしましょう。
なんか、先週の木曜日(2005/08/04)のメンテナンスで、大半のクエが何回もできなくなってしまいましたが、全部のクエをそうした方がいいのかもしれませんね。クエを重ねてレベル上げるというより、いろんな所で狩りながらレベル上げるような面白さが必要なのかも…。
でも、前回実装された、レベル制限のある、秘密ダンジョンクエは、1日の回数制限とか、1回のタイムリミットがあるので、そっちの方で超レアアイテムとかを出した方がいやな思いをする人がなくなっていいような気が…。
2005/08/08(月) 20:35:01 | URL | ギルドマスター #AzXMocEs[ 編集]
実際、私も思ってます。
一昨日のことですが、ヴァンプとリザ(硬い皮)の狩り場は無法地帯と化してましたよ。
リザの連中は、3回ほど注意しても無視貫いてるし。
ヴァンプの連中なんて、何度もやっているものですから、「ここは横してもいい所んあんですか?」とカマかけてみたら、
「さぁ( ´,_ゝ`)?」ですよ!
ふざけたもんです。

ちなみに、リンク登録してもいいですかね?
2005/08/08(月) 18:26:22 | URL | GRAND BLEU #.EIXWYxQ[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
