RED STONE冒険記

無料オンラインゲーム「RED STONE」、「Green Alexandrite(グリーン・アレキサンドライト)」サーバーでの探険記です。

Yahoo! JAPAN


RED STONE個人ブログ更新状況
RED STONE関連の個人ブログの更新状況です。
おもしろそうな個人ブログや役に立ちそうな個人ブログを勝手に追加していってますので、
「そんな、勝手に人のブログの更新状況を表示するな!」
というブロガー様がいらっしゃいましたら、最新の記事に書き込み下さいm(__)m
RED STONE News(公式HPより)
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) Comment(-)
次のアップデートで秘密ダンジョン実装。どうしよっ!?
今度のアップデートで、

「閉鎖された時空研究所」
対象レベル:651レベル ~ 680レベル

「ヴァンパイア・キングダム」
対象レベル:681レベル ~ 710レベル

が実装されるそうですね。

現在のthief

あと、もうちょいレベルが足りんw

RSの場合、攻略があまりにもアイテム依存過ぎるし、良品ドロップの狩場が限定され過ぎていて、プレイヤーのマナーが他のMMOをプレイすると恐ろしく悪く感じるしで悩みどころです。

実は「コンチェルトゲート・フォルテ」も9月7日の大規模アップデートで、ゲームバランスの大規模調整、新装備の実装が告知され、かなり面白くなってきそうだし、RSに戻るべきか否か迷い中…。

「ラットキング秘密」ですら、パーティー組んでくれる人を探すのですらひと苦労だったしなー…。

実は「競馬伝説Live!」のドハマリで、「コンチェ」の生産JOBの育成が大幅に遅れてしまっていますw

まぁ、実装されても、しばらくは情報待ちだし、ゆっくり考えるか…。

ちなみに、

リュウリズム

やっとこさ、G1(海外)を狙えそうな馬に巡り合える事ができました。

このMMOって、無料でもプレイはできるけど、基本的には月額課金のMMOだと思った方がいいし、ノウハウを身に付けるために「馬主会(ギルドのようなもの)」で色んなプレイヤーに助けてもらわないと撃沈してしまいますね。

単純過ぎる位に単純なシステムだけど、ゲームバランスの調整が、かなり頻繁になされるのでハマリの要素大です。

この「リュウリズム」、4日後の、

ブリーダーズカップ・スプリント

「ブリーダーズカップ・スプリント」出走予定です!

なお、このMMO、新規で始めるにはお得な裏技が…。

ブログで堂々と書いて、見直されたらたまらんので、知りたい方はコメント欄より、アドレス明記の上、連絡下さいなっ。

しょうもない事なんですけどね。

  ↓↓↓1日1回、クリックよろ↓↓↓
【人気blogランキング】
  ↑↑↑1日1回、クリックよろ↑↑↑

Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
