RED STONE冒険記

無料オンラインゲーム「RED STONE」、「Green Alexandrite(グリーン・アレキサンドライト)」サーバーでの探険記です。

Yahoo! JAPAN


RED STONE個人ブログ更新状況
RED STONE関連の個人ブログの更新状況です。
おもしろそうな個人ブログや役に立ちそうな個人ブログを勝手に追加していってますので、
「そんな、勝手に人のブログの更新状況を表示するな!」
というブロガー様がいらっしゃいましたら、最新の記事に書き込み下さいm(__)m
RED STONE News(公式HPより)
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) Comment(-)
『不正なアクセスが行なわれた「可能性」がある事が確認』!?
「RED STONE」運営チームです。
日頃から「RED STONE」をご利用頂き誠にありがとうございます。

現在、「RED STONE」のお客様のゲームデータの一部に対し、
不正なアクセスが行なわれた「可能性」がある事が確認されました。

その不正なアクセスについては遮断・対処が完了しておりますが、
万が一に起こり得る事態に対し、
予めお客様のデータの【安全を確保する】為の手段といたしまして、

誠に勝手ながら弊社判断により、
全てのお客様の【パスワードを変更】させていただいております。
新しいパスワードを設定する方法につきましては、
お客様の【ご登録メールアドレス宛】に「仮パスワードと設定手順」を、
現在、順次送信させていただいております。

2009/05/31 11:33:00


だそうです。

こうなる可能性については、過去に指摘してますよね?

情報サイトやブログのリンク・トラックバック先に「キーロガー」の危険性がある事は指摘して、当ブログはコメント・トラックバックは全て承認制にしたはず!

ちょっと、過度の費用対効果を求めすぎて、人員を削り過ぎなんじゃないですかね?

実際に、ハンゲームの鯖のように、ハンゲームにログイン→クラエント立ち上げの鯖はこういう問題が起こってない訳ですから。

『不正なアクセスが行なわれた「可能性」がある』ではなく、

不正なアクセスが行なわれてしまいました!

が正しい表現です!!

もうちょっと、プライド持って運営して欲しい罠w

  ↓↓↓1日1回、クリックよろ↓↓↓
【人気blogランキング】
  ↑↑↑1日1回、クリックよろ↑↑↑

スポンサーサイト
Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。