RED STONE冒険記

無料オンラインゲーム「RED STONE」、「Green Alexandrite(グリーン・アレキサンドライト)」サーバーでの探険記です。

Yahoo! JAPAN


RED STONE個人ブログ更新状況
RED STONE関連の個人ブログの更新状況です。
おもしろそうな個人ブログや役に立ちそうな個人ブログを勝手に追加していってますので、
「そんな、勝手に人のブログの更新状況を表示するな!」
というブロガー様がいらっしゃいましたら、最新の記事に書き込み下さいm(__)m
RED STONE News(公式HPより)
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) Comment(-)
適正PT組んでもらうのも、ひと苦労です。
ここのところ、RSでは、

街叫び

こういう、叫びを下手すれば1時間以上やっています。

なかなか、一時期の活性が感じられませんね。

ラットキング

この「ラットキング秘密」もそろそろ終了だし、RSはメインクエ5のかけら集めだけになってしまいそうです。

というか、最近、「コンチェルトゲート」の、

コンチェルトゲート

クリスマスイベントを繰り返しやるのにハマっています。

まだ、ろくすっぽレベル上げてないけど、久々にプレイすると、「封印術士」が儲からなくなってしまったので、RSのシーフが秘密卒業したら、「ツインフレーム」と「 ハイパーシャインパウダー」の課金分を「コンチェルトゲート」の方のキャラクタースロット拡張にまわして、「兵士」・「クレリック」でも作ろうかと思っています。

それにしても、いつも思うんですけど、RSって高単価だわw

これ、「コンチェルトゲートのバリューコース」で、RSでいう「スフィア」みたいなもんですけど、ミニペット2体活性化の維持費、2700円だけでも、相当ヘビーにプレイしてないと使いきれないですw

でも、「光ペット」活性化してないと、デスペナが超怖いなw

しかも、「闇ペット」がいないから、装備をCP獲得ボーナス装備にしないとダメっぽいし…。

まだ、「Ultimate系のアイテム」ドロップも未実装、決戦鯖も先になりそうだし、大人しく、サブの秘密通いでもやるかといったところです。

そうそう!

クリスマスイベントで思い出しましたが、今年はRSでもクリスマスイベントが実装されるそうです。

なので、

「Happy♪Happy♪Christmas2008」

は中止。

お正月露天になってしまいます。

街中でろてんなんてやってると、とんでもなく迷惑行為になってしまいそうですからww

  ↓↓↓1日1回、クリックよろ↓↓↓
【人気blogランキング】
  ↑↑↑1日1回、クリックよろ↑↑↑

Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
