RED STONE冒険記

無料オンラインゲーム「RED STONE」、「Green Alexandrite(グリーン・アレキサンドライト)」サーバーでの探険記です。

Yahoo! JAPAN


RED STONE個人ブログ更新状況
RED STONE関連の個人ブログの更新状況です。
おもしろそうな個人ブログや役に立ちそうな個人ブログを勝手に追加していってますので、
「そんな、勝手に人のブログの更新状況を表示するな!」
というブロガー様がいらっしゃいましたら、最新の記事に書き込み下さいm(__)m
RED STONE News(公式HPより)
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) Comment(-)
ベルチェ犬始めました。
ベルチェ犬

運チリに飽きてきたので、そろそろ卒業して、メテオ&ベルチェ犬始めてみました。

ウルフスキル

チェーンドクロー・ビーストベルセルクは当然マスター、ルナティックハウリングをLv1取るといったオーソドックスなスキル振りです。

反対のWIZは、

WIZスキル

ヘイストは絶対にマスター、ソロ中心なのでファイアーエンチャントもマスターしています。あとは、アースヒールはLv1は欲しいところ。

※PT用にファウンテンバリアもLv1取ってます。

ここからが問題で、メテオシャワーとフォーベガチャージングのどちらを先にマスターするかですが、メテオ&ベルチェ犬はミズナ秘密くらいまでに完成すればいいやと思っていたのでフォーベガを先にマスターしています。

火強化ブロの「イフリィト紋章のブローチXLS」がN品であってもLv435まで装備できないからです。

フォーリン卒業したところで、範囲で効率的に狩っておいしい狩場はなさげだし、このレベル帯は単体狩りできればいいやって感じですね。

犬やってみた時の感想ですが、とにかく、逃げうちができないくせに柔らかすぎて、死にまくりましたw

しかも、モリネル1F外周であれば、箱品の吸収金牙で余裕かと思ったのですが、あれだと赤ポがないと狩れません。

さらに、運チリと違って、運極振りなんてできそうもなく、結局、装備品の力を借りて、力と運を1000強にするのがやっとです。

まだ、増幅の余地はまだまだあるので荒削りですが、ソロ主体のWIZだと、フォーリン卒業までは運チリ→卒業後は知識極メテオ→ミズナ秘密あたりで運1600超えメテオにした方がいいのかもしれませんね。

ちなみに、運チリだと、モリネル1Fはホロウ装備でないと、2湧き場狩るのがやっとだけど、ベルチェであれば調度位、というか多少の湧き待ちくらいですかね。

結論!

ベルチェやるなら、①HP吸収の効く狩場で、②鳳凰章装備で、③HP効率は万全に!

これなら、半永久的に狩れそうですwww

  ↓↓↓1日1回、クリックよろ↓↓↓
【人気blogランキング】
  ↑↑↑1日1回、クリックよろ↑↑↑

スポンサーサイト
Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。