RED STONE冒険記

無料オンラインゲーム「RED STONE」、「Green Alexandrite(グリーン・アレキサンドライト)」サーバーでの探険記です。

Yahoo! JAPAN


RED STONE個人ブログ更新状況
RED STONE関連の個人ブログの更新状況です。
おもしろそうな個人ブログや役に立ちそうな個人ブログを勝手に追加していってますので、
「そんな、勝手に人のブログの更新状況を表示するな!」
というブロガー様がいらっしゃいましたら、最新の記事に書き込み下さいm(__)m
RED STONE News(公式HPより)
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) Comment(-)
PvP面白いです!
PvPゾーン

今、

orld yberames2008

のためのプレオープンのためのPvPテストプレイに行ってきました。

RED STONEで、間もなく、本格実装されるPvPマップです。

これ、面白いわぁ~!!

RSの場合、どうしても、戦闘テクニックは要らなくなってしまいますが、ここ(4vs4)はPTバランスが相当要求されますね。

①レベルが300で固定されているため、ステ・スキルに制限がかかる、②100Gで装備品を揃えなければならないし、装備品は全てNPC売りのものに限定されている。

さらに、PT戦の場合、どういうPTにするかによって、各プレイヤーのステ・スキル・装備が変わってくる。

これまでのMMOの対人戦といえば、一部の超高レベルプレイヤーの「俺TUEEEEEEEEEE!!」&装備自慢プレイヤーに嫌気がさしてきていたのを一気に払拭してしまってます。

そりゃ、このテスト鯖でひたすらプレイする人が出る罠といった内容です。

なお、RSで本格実装される時は、Lv300↑のキャラを持っていないと参加できないのかもしれませんが、今回のテストプレイでは、いきなりLv300のキャラが作れます。

このMMOはリリースされた当時から、ギルド戦は飽きるのは見えていたし、今でもそう思います。

でも、このPvPは最先端の路線だと思いますよ。

PT方針・PTバランス・作戦が色濃く出てて、かつ、全てが限定されているので、勝敗に言い訳がつけようがないです。

でも、しっかし、NPC売りの装備品が、

神装備

神がかってますなw

  ↓↓↓1日1回、クリックよろ↓↓↓
【人気blogランキング】
  ↑↑↑1日1回、クリックよろ↑↑↑

スポンサーサイト
Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。