RED STONE冒険記

無料オンラインゲーム「RED STONE」、「Green Alexandrite(グリーン・アレキサンドライト)」サーバーでの探険記です。

Yahoo! JAPAN


RED STONE個人ブログ更新状況
RED STONE関連の個人ブログの更新状況です。
おもしろそうな個人ブログや役に立ちそうな個人ブログを勝手に追加していってますので、
「そんな、勝手に人のブログの更新状況を表示するな!」
というブロガー様がいらっしゃいましたら、最新の記事に書き込み下さいm(__)m
RED STONE News(公式HPより)
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) Comment(-)
ちょっとばかり復活しました。
復活シーフ

新たなPvPの本格実装も秒読み段階に入ったことだし、このMMOはソロでもMOB狩りが面白い。

言い換えれば、オフゲーのような面白みがある。

ただ、コンチェの全鯖、超重状態が緩和されたら、やはり、やり込む価値としてはコンチェだと思いますが…。

という訳で、ちょっとプレイしてみます。

いや、しっかし、課金したなー。

スフィア2500円+ハイパーシャインパウダー1500円+ツインフレーム1200円

合計

5200円の出費です。

ロトボックスも2個買ってしまったんだけどねwww

で、早速、

メインクエ5

「メインクエ5」の天上界行ってきました。

これ、壊れた道(旧課金ゾーン)の秘密のラストは、範囲じゃないとキツイです。シーフとホリサク天使でやりましたが、単体攻撃だと、痛すぎる。

もっとも、レベル差がかなりあいていれば、どうって事ないと思うんですけど、Lv350くらいじゃ、痛いですわな。。

今は、2週目以降の天上界の条件の、「Red Stoneのかけら」を集める傍ら、

ミズナ秘密

ミズナ秘密三昧です。

肉を食べてばかりだと、たまには魚も食べたくなる。

浮気者極まりないですが、また~りいきましょうよ。

どうせ、熱くなりすぎると、冷めるもの相当早くなりますから。

ちなみに、今回のロトボックスキャンペーンに言えること。

あんなもんで売り上げ上がるのは、1昔前ですよっと。

営利法人である以上、売り上げを追求するのは当然のことですし、無料でプレイなんて思ってもいません。

DXU武器・防具のロト当たりが必要なことはわかってるでしょwww

以上、毒舌ならないthiefでした。

スポンサーサイト
Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。