RED STONE冒険記

無料オンラインゲーム「RED STONE」、「Green Alexandrite(グリーン・アレキサンドライト)」サーバーでの探険記です。

Yahoo! JAPAN


RED STONE個人ブログ更新状況
RED STONE関連の個人ブログの更新状況です。
おもしろそうな個人ブログや役に立ちそうな個人ブログを勝手に追加していってますので、
「そんな、勝手に人のブログの更新状況を表示するな!」
というブロガー様がいらっしゃいましたら、最新の記事に書き込み下さいm(__)m
RED STONE News(公式HPより)
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) Comment(-)
ミズナ秘密で「鳳凰章」@@
久々のブログ更新です。

メインクエは4は十分魅力的であったものの、アップデートで、MOBは硬くなるし、能力値で命中率・回避率の補正が大幅に変更されるしで、

あくまでも、このMMOは装備が左右する!

みたいなところを、改めて実感して、最近、秘密→ポタ出しの単純なプレイしかする気になりませんでした。

そりゃあ、ただのダメ武器というべき「DXU武器」が実装され、そのアイテムを装備すれば、さぞかし狩りも楽になるでしょうよw

ただ、流通量が半端じゃなく少ないため、狂ったような相場でしか取引されないのも、これまた事実。

ひと昔前のMMOであれば、プレイヤーはこれでも満足したのかもしれませんが、今のMMOにとっては、「また、このパターンか。。」程度のもんです。

正直なところ。

ま、自分は、「DXU武器」が出回るであろう、メインクエ5くらいまでは、秘密中心にしかプレイする気になれませんな。

メインクエ5は、いよいよアイテム合成の魅了が手に届くらしいよー。
アイテムの複製も、「異次元」もクエアイテムでできるらしい。
しかも、時間とゲーム内通貨はかかっても、何度も繰り返しプレイすることができるらしい。
「コンチェ」レベルになってくると、こんなん当たり前なことなんですが、いよいよ「RED STONE」でもやり込みたくなってくる段かも。。


というか、それだけでも、十分、1日のMMOプレイ時間の大半を割く訳ですがw

はいっ!!

それでは、こちらの画像からご覧いただきましょう!!

鳳凰章ドロップ

これ!

普通のソロ狩りではなくて、「ミズナ秘密」ソロでのドロップなんです。

以前から、「ミズナ秘密」って、獲得経験値はマゾいものの、良品は手に入るとは思っていましたが、ここまでの良品が手に入るとは…。

これに、[運比率上昇1/2]が付けば、神だったのにwww

ちなみに、「ルインドライバー」がこの秘密でドロップしていますが、今更です罠w

メインクエ5で、やっと「RED STONE」でアイテム改良が課金だけに頼らずにできるまで、

シーフ

こいつと、

BIS

こいつの、

秘密通い

の日々になりそうですが、その前にステ再振りしちゃおうかなw

知恵足りないんだってばwww
Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
