RED STONE冒険記

無料オンラインゲーム「RED STONE」、「Green Alexandrite(グリーン・アレキサンドライト)」サーバーでの探険記です。

Yahoo! JAPAN


RED STONE個人ブログ更新状況
RED STONE関連の個人ブログの更新状況です。
おもしろそうな個人ブログや役に立ちそうな個人ブログを勝手に追加していってますので、
「そんな、勝手に人のブログの更新状況を表示するな!」
というブロガー様がいらっしゃいましたら、最新の記事に書き込み下さいm(__)m
RED STONE News(公式HPより)
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) Comment(-)
Lv336BISの選択><
ティアミス

全ステ+10も魅力だけど、スキル+1って、テイマー・BIS・ネクロにとっては、相当魅力だよなー!

ということで、運全振りだった、

お坊ちゃんBISw

のステ・スキルを再振りして、メインクエ4を進めることにしました。

もう、最後の秘密の段階まで進みましたよっと。。

何気に、今回のメインクエ4のBOSS戦は、BISにとって、ブレエビ・アーチ・ミラー・レストがポイントなんじゃないかって気がします。

BISスキル
天使スキル
スキル振りはこんな感じですかね。

BISスキルとしては、ブレエビ・アーチはマスター、リザはデスペナ100%治療のLv51まであげて、天使スキルはホリサク・ホリクロをマスターしました。

ただ、ホリクロはダメのムラが大きすぎし、クエを進める上で、ほとんど使わないので無視して、郷愁に振ればよかったと深く後悔してます。

ステ振りは、光弱化ブロ要求分だけ健康に振って、あとは知識全振りですね。

メテオWIZ同様、知識UP装備の方が若干ダメは上がりますが、バランスを考えると、スキルUP装備でも、あまりダメが減らないので、知識UPできる部位でも、あえてスキルUP装備にしています。

ステ・スキル再振りって、まんまと戦略にひっかかったと思ってしまうのは自分だけだろうか!?

  ↓↓↓1日1回、クリックよろ↓↓↓
【人気blogランキング】
  ↑↑↑1日1回、クリックよろ↑↑↑

スポンサーサイト
Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。