RED STONE冒険記

無料オンラインゲーム「RED STONE」、「Green Alexandrite(グリーン・アレキサンドライト)」サーバーでの探険記です。

Yahoo! JAPAN


RED STONE個人ブログ更新状況
RED STONE関連の個人ブログの更新状況です。
おもしろそうな個人ブログや役に立ちそうな個人ブログを勝手に追加していってますので、
「そんな、勝手に人のブログの更新状況を表示するな!」
というブロガー様がいらっしゃいましたら、最新の記事に書き込み下さいm(__)m
RED STONE News(公式HPより)
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) Comment(-)
アップデートかぁ。。。
今日、大型アップデートのようです。

メインクエ、Chapter4の実装と狩場改善が主たる内容のようですね。

今回のアップデートで、素直に思うこと。。

2005年の”RED STONE”リリース当時から3年間プレイしてきましたが、もう、いよいよフィナーレも近いのかなと。。。

メインクエはChapter5で終わるらしいですしね。

まぁ、Lv1000までの狩場が実装されるまではアイテム集めの楽しさはあると思うんですが、現状でも、良品がドロップする狩場って、トラン中央な訳で、可能な限りの高レベルのZINマップであることには異論はないはず。

ゲームが予定する最高レベル帯のMAPが実装されると、そこまでいくのは、こと”RED STONE”に関しては相当早いような気がします。

でも、3年もプレイできたし、あと2年くらいはできるような気がするので、あんまりヘビーにはログインしないとは思いますが、秘密ダンジョンが終了するまでは、今のところはログインするつもりです。

過去のアップデートで、このゲーム、ギルドホールが実装された時が一番楽しめたんじゃないかって思う、今日この頃です。

  ↓↓↓1日1回、クリックよろ↓↓↓
【人気blogランキング】
  ↑↑↑1日1回、クリックよろ↑↑↑

スポンサーサイト
Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。