RED STONE冒険記

無料オンラインゲーム「RED STONE」、「Green Alexandrite(グリーン・アレキサンドライト)」サーバーでの探険記です。

Yahoo! JAPAN


RED STONE個人ブログ更新状況
RED STONE関連の個人ブログの更新状況です。
おもしろそうな個人ブログや役に立ちそうな個人ブログを勝手に追加していってますので、
「そんな、勝手に人のブログの更新状況を表示するな!」
というブロガー様がいらっしゃいましたら、最新の記事に書き込み下さいm(__)m
RED STONE News(公式HPより)
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) Comment(-)
異次元暴落のシナリオ
恐らく、あと2回の大型アップデートで、RED STONEの開発は「2」に移行していくものだと思われますが、大規模アップデートの開発は終了されても、セットアイテムを落とすBOSSキャラは追加されていくらしいです。

あくまでも噂なのですが、どのJOBのセットアイテムでも、今度は凄いらしい@@

しかも、±50のキャラ・PTしか落とさないらしい。

異次元品の効果をはるかに凌ぐものなので、恐らくは、異次元神品も時間の問題か!?

武道家のセットアイテムの「武道グローブGDX」って、攻速合計70%([攻速35%][攻速35%])になるらしい(ドロップでは、同一等級の同一オプションは無理・異次元では同一オプションの重複すら無理)ですけど、なんかヤバそうですな。

ただ、そのMOBが、かつてのバフォメットとか、今のキングベアーみたいにならない事を祈ります。

レベル制限なんてあったところで、転生で超高レベルPETを連れ歩けば、テイマー位しか楽勝で狩れそうにないし、超長時間沸きのMOBなんて、一般プレイヤーの手の及ぶものではないですから。。

秘密ダンジョンでしかドロップしないとか、今のバフォクエみたいに1回しか受けられないとか、狩場争い・狩場の特定PTによる独占がおこらないようにしてもらいたいものですわ。

ランダムエンカウントしか採用していない、RED STONEの現状では無理な話かもしれませんが…。

  ↓↓↓1日1回、クリックよろ↓↓↓
【人気blogランキング】
  ↑↑↑1日1回、クリックよろ↑↑↑

スポンサーサイト
Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。