RED STONE冒険記

無料オンラインゲーム「RED STONE」、「Green Alexandrite(グリーン・アレキサンドライト)」サーバーでの探険記です。

Yahoo! JAPAN


RED STONE個人ブログ更新状況
RED STONE関連の個人ブログの更新状況です。
おもしろそうな個人ブログや役に立ちそうな個人ブログを勝手に追加していってますので、
「そんな、勝手に人のブログの更新状況を表示するな!」
というブロガー様がいらっしゃいましたら、最新の記事に書き込み下さいm(__)m
RED STONE News(公式HPより)
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) Comment(-)
強烈にチキンな自分><
あの、

バタフライスティング

これと、

攻速35%手

これを、

異次元BOX

これやりたくてたまらんのよ。

ダーティーシーフにとって、HP吸収の効く狩場だと、「ハンズ」が安定はしているとは思うんですが、そもそも、回避しまくりで「ハンズ」すら要らない狩場とか、HP吸収が効かない狩場だと、物理JOBの手の装備は「バタ」以外に考えられないんじゃないかと。。

チリWIZですら、決定打狙いの「バタ」装備の方がいいんじゃないかって思う場面、実は多いです。

燃費を考えて、手の装備を「フォムガ」にするのも1つの選択なのかもしれませんが、闇PETの登場で、CP獲得ボーナスどころか、青ポすら必要性をあんまり感じなくなってしまったので、ほぼ「バタ」1択なのではないかと。。

ところが、異次元の成功確率って、あくまでも1/4(1オプの場合)。

今の緑鯖の相場からすると、

「バタ」21億×2

「攻速35%手」2億×2

「異次元」13億×4

合計で、

98億!!

かけて、ようやく確率的にはできあがる計算になってしまいます。

しばらくはダーティーシーフの予定なので、攻速は要らないっちゃ要らないんだけど、ダブスロシーフにならざるをえない時のことを考えると、やっぱ攻速も欲しいわなぁ~。

てか、1発大賭けのギャンブルに出るより、素材集めるか。

でも、我慢できずにやっちゃうんだろうなー。

  ↓↓↓1日1回、クリックよろ↓↓↓
【人気blogランキング】
  ↑↑↑1日1回、クリックよろ↑↑↑

Comment
≪この記事へのコメント≫
異次元ファイトーー!( ゚ロ゚)乂(゚ロ゚ )イッパーーツ!!
バターの性能は単にダメだけじゃなくて、
移動15%、スタンと物理には良いものばっかですよねー。
成功したら報告お願いしますね!
2008/03/03(月) 19:29:03 | URL | @じゅん@ #nKiQpul.[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
