RED STONE冒険記

無料オンラインゲーム「RED STONE」、「Green Alexandrite(グリーン・アレキサンドライト)」サーバーでの探険記です。

Yahoo! JAPAN


RED STONE個人ブログ更新状況
RED STONE関連の個人ブログの更新状況です。
おもしろそうな個人ブログや役に立ちそうな個人ブログを勝手に追加していってますので、
「そんな、勝手に人のブログの更新状況を表示するな!」
というブロガー様がいらっしゃいましたら、最新の記事に書き込み下さいm(__)m
RED STONE News(公式HPより)
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) Comment(-)
アークデビル秘密
どうやら、今日から、春の大規模アップデートの公開テストが始まるようです。

これまで、公開テストなんてやったところで、所詮はプレビューにすぎず、致命的なバグなんて修正できてないのが現実なんだから、公開テストなんかには全く期待しませんw

どうせ、お披露目式なんでしょって感じです。

が、

前回のメインクエ3は面白かったですねぇ~。

「アークデビル」なんて、PTじゃないとチト無理っぽいわ。。

まさかとは思うが、「4」が「2」のような駄作極まりないものでないことを望みます。

まぁ、インチキ不動産屋のように、決めたい物件の前にボロボロの物件を見せるみたいな手法だったのかもしれませんが…www

さ、

行きますよっと。。

アークデビル秘密

メインクエ3の「アークデビル秘密」。

これ、きっついですねー。

「火抵抗」・「闇抵抗」は必須なのですが、特に闇抵抗なんて90%まで上げたところで、思いっきり削られます。

とても、薬回復では追いつきません。

雑魚MOB


道中、雑魚MOBがウジョウジョいますが、これらは無視して、ひたすらゴールを目指してもクリアできます。

というか、セミBOSSが痛い過ぎるので、クリアだけが目的であれば無視した方が無難です。

ま、今回は、思いっきり楽しむつもりだったので、全部倒しましたが。。

終点

一番奥のこいつに話かければ、「セイジ」の時のようにムービーが流れ(これが何気にすごい(@_@;)、

アークデビル

こいつ登場www!!

ってか、

こいつ!!!!

火攻撃

火攻撃やってくるわ、

闇攻撃

闇攻撃(これが強烈><)くらわしてくるわ、

物理攻撃

物理攻撃もしてきて、とてもじゃないけど、ソロクリアは無理㍉。

可能性があるとすれば、高ダメ物理JOBで、闇吸収極であれば可能かもしれません。

素直に考えれば、ミラーBIS必須ですな。

無理して、HP効率装備で、アスヒWIZがいれば、無理無理何とかなるかってところです。

ちなみに、魔法抵抗が高く、魔法攻撃は戦力になりようがないので、WIZもここはアスヒに徹するのがPTというものw

ただ、闇攻撃は強烈過ぎるものの、全体攻撃ではなく、単体攻撃なので、ミラーBISが直接くらわなければ、

クリア

ばっちしクリアです。

いつ行っても、脇の下、汗いっぱいになる、”こいつ”。

秘密のないレベル帯だったら、また行ってみたいわー。

  ↓↓↓1日1回、クリックよろ↓↓↓
【人気blogランキング】
  ↑↑↑1日1回、クリックよろ↑↑↑

スポンサーサイト
Comment
≪この記事へのコメント≫
シークレット質問への答え
メインクエはその段階によって、一定のレベル以上でないと進めることはできません><
http://redstone-walker.com/mq/0309.html
を参考にすると、メインクエ3を終わらせるにはLv230は必要っぽいですね。
ただ、レベル制限ギリギリだと、クリアするのは相当きついと思います。
相当レベル格差があかないと、メインクエを進めることはお勧めできませんwww
2008/03/02(日) 05:34:55 | URL | thief #2WdbYHDY[ 編集]
クリアおめです~。

楽しそうな秘密っぽいので参加できなかったのが残念でしょうがない><

チャプター4もこんな風に皆で楽しめるといいですね~。
2008/03/01(土) 14:07:24 | URL | まりぽーさ #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/02/29(金) 23:59:50 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。