RED STONE冒険記

無料オンラインゲーム「RED STONE」、「Green Alexandrite(グリーン・アレキサンドライト)」サーバーでの探険記です。

Yahoo! JAPAN


RED STONE個人ブログ更新状況
RED STONE関連の個人ブログの更新状況です。
おもしろそうな個人ブログや役に立ちそうな個人ブログを勝手に追加していってますので、
「そんな、勝手に人のブログの更新状況を表示するな!」
というブロガー様がいらっしゃいましたら、最新の記事に書き込み下さいm(__)m
RED STONE News(公式HPより)
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) Comment(-)
未完成の作品
これは、鎧クエの第1段ですね。

全てはここから始まった!

まるで、「ロード・オブ・ザ・リング」のようですが…

(☆o◎)w

未完成の作品開始

クエはリンケンのケリアンから受けます。

話を進めていくと、

クエ進行

と言われ、これ、ひょっとして、

う~んと遠いところにマルパさんがいそうな気がしますが、

ご安心下さい!

マルパさんは、同じ街リンケンの、

マルパさん、発見!

下の方にいます(⌒▽⌒)ノ

マルパさんの話

マルパさんに話しかけると、商売上手なマルパさん!

↑のようにアイテムを買わされそうになりますので、

まさか、ボッタじゃないだろうな( ̄Д ̄;)

もちろん、「ケリアンさんからです」を選択しましょう

で、話を進めていくと、1)簡単な方と、2)どうせなら難しい方に選択がわかれますが、
簡単な方を選んだとしても(確かに幽霊鎧のレベルは違いますが)、どっちも痛いことは痛いので、あえて2)難しい方を選ぶことをお勧めします。
というのが、1)簡単な方を選ぶと麻薬巣窟まで行かなくてはならないので、移動が超面倒です><

コース選択

2)難しい方の選択で、
傭兵達の大きな墓で幽霊鎧を出す事に…

ちなみに、ここ、混雑する時間帯だと全然狩場がなく、ちょっと待つ位の覚悟は必要かも。。

目的の幽霊鎧の湧き場所は4箇所あります。

幽霊鎧1

幽霊鎧2

幽霊鎧3

幽霊鎧4

基本的に、1つの沸き場では4体湧くのですが、一番上の44.32のエリアは3体しか沸きません。

このクエ、Lv95で受けると、ここが一番のネックになってくるので、幽霊鎧の攻撃が痛く感じるうちは、ここの3体湧きのところで狩るのがベストです。

でも、幽霊鎧には混乱攻撃がきくので、混乱装備をもっていれば、もはや、ここは楽勝か!?
混乱

大体、10~30体位狩れば、

幽霊鎧ゲット

幽霊鎧をゲットして、クエ更新できるでしょう。

ただ、この幽霊鎧をゲットするのに、2時間半狩りに駆り続けたことがありますので、ハマる時はちとキツイです(゜ロ゜) ヒョオォォ!

幽霊鎧をゲットしたので、意気揚々ケリアンさんに報告すると、

クエ更新

と言われてしまいます。

ってか、この人、どこかの町のマルパさんだの、風車精米所のマクドさんだの、そんなヤツ知らんっちゅうの( ̄△ ̄;)
どこにいるのか教えろって気分になってきます。。

マクドさん

はるばる、マクドさんに会うために、ブリッジヘッドのはるか先、バリアートまでやってきました。

ここで、マクドさんから話を聞くと、

選択肢

選択肢は2つ!

2)もう、帰ります。
を選択すると、経験値10万(ポタ有だと20万)+フルヒールポーション2個をもらって、このクエは終了されます。

未完成の作品終了

1)仕方ありませんね。手伝います。
を選択すると、「品質のいい油」のクエが追加されます。
品質のいい油

鎧クエ全般から見て、やはり、初めは幽霊鎧を手に入れるのが一番やっかいなので、ここからはマゾイ世界に入ってきますが、経験値のおいしい「手伝います」を選択した方が無難でしょう。

ちなみに、幽霊鎧をサクサク狩れるようになると、ここは「もう帰ります」を選択して繰り返した方が効率がいいような気がします

次は「品質のいい油」

  ↓クリックよろ↓
【人気blogランキング】
Comment
≪この記事へのコメント≫
おいおい、どぅよ><
油のコツ、UPしますよ^^
2005/11/24(木) 02:04:22 | URL | thief #2WdbYHDY[ 編集]
クィレス
自分は油で嫌になり、露店でかいました。。。。・゚・(ノд`)・゚・。
2005/11/23(水) 11:39:09 | URL | cla #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
