RED STONE冒険記

無料オンラインゲーム「RED STONE」、「Green Alexandrite(グリーン・アレキサンドライト)」サーバーでの探険記です。

Yahoo! JAPAN


RED STONE個人ブログ更新状況
RED STONE関連の個人ブログの更新状況です。
おもしろそうな個人ブログや役に立ちそうな個人ブログを勝手に追加していってますので、
「そんな、勝手に人のブログの更新状況を表示するな!」
というブロガー様がいらっしゃいましたら、最新の記事に書き込み下さいm(__)m
RED STONE News(公式HPより)
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) Comment(-)
ダークエルフ王
メインのシーフが、「王宮秘密」の適正になってからは、

スパイン秘密

ちゃくちゃくと成長し、「スパイン秘密」のレベル帯に到達しました。

と、その前に、

ダークエルフ王

Lv450って、ダークエルフ王のクエ受けられるんですねー。

Lv450以上で、ダークエルフのタゲを取ると、クエが発生します。

ソロで挑戦するも、クリアできる気がしない。

てか、HP吸収の効かない狩場では、ダーティーシーフって、使いもんにならんわw

攻速遅いし…。

助っ人BIS

BISの援軍をお願いして、武道家のメリーゴーランド殺法で挑戦しても、ちょっと火力なさすぎw

「そんなん、ダブスロにすればいいじゃん!」

ってなるんですけど、薬回復バリバリ(250%位)の装備でも回復追いつかんのよw

そんなんでクリアできる位なら、花ガブ喰いでクリアできてるっちゅうのww

助っ人WIZ

今度は、WIZの援軍を要請して、ダブスロ&アスヒ連発でやってみたら、

クエクリア

ま、何とかクリアです。

このクエ、他のJOBでやるとクエ品がもらえるらしいのですが、シーフ&武道家だと何ももらえずじまいでしたw

秘密ダンジョンに比べると、そんなにおいしい訳でもないですが、ちょっと記念にやるにはいいんじゃないってところでしょうか。

今日、アイテムドロップ2倍の時間帯があるそうで、ログインできそうにない自分にとっては無関係なのですが、ドロップが2倍だけじゃなく、ドロップ内容もこれみよがしの良品がドロップしそうな予感です。

なんか、高レベルのZINマップが強烈に血眼のプレイヤーで埋まりそうで、こわーです。

  ↓↓↓1日1回、クリックよろ↓↓↓
【人気blogランキング】
  ↑↑↑1日1回、クリックよろ↑↑↑

Comment
≪この記事へのコメント≫
そうでも無かったみたいですw
ドロップは2倍でも、質はそのままだったようですw

しかも、モリネルだけだったのかもしれませんが、
アイテムが拾う前に消えるバグ?があった模様ですw

INした途端に、ギルチャでキレてたメンバーがいました^^;
2008/01/30(水) 16:36:24 | URL | シシマル #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
