RED STONE冒険記

無料オンラインゲーム「RED STONE」、「Green Alexandrite(グリーン・アレキサンドライト)」サーバーでの探険記です。

Yahoo! JAPAN


RED STONE個人ブログ更新状況
RED STONE関連の個人ブログの更新状況です。
おもしろそうな個人ブログや役に立ちそうな個人ブログを勝手に追加していってますので、
「そんな、勝手に人のブログの更新状況を表示するな!」
というブロガー様がいらっしゃいましたら、最新の記事に書き込み下さいm(__)m
RED STONE News(公式HPより)
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) Comment(-)
プチアップデート。それから。。
先週のプチアップデート。

全然気付きませんでしたよ><

1)経験値が増えたこと。

これ。

当然ながら予想していました。

かつて、DXアイテムがドロップし始めた時、「帝王のホールLX」なんかは比較的低いレベルの狩場でもドロップしたのですが、「こんなん、いつになったら装備できんの??」と思ってしまったくらいですが、今から考えると大したことでもないんですね。

前回の大規模アップデートで、やたら装備レベルの高いDXU武器が実装されましたが、もう、装備要求のレベル帯までは予定されているということだと思いますよ。

ただ、残念なのは、今の狩場より高レベルの狩場が実装されると、いよいよ、RED STONEもオーラスに近づいているのではと思ってしまいます。

レベルは1000で終わるらしいですから。

でも、RED STONEの需要はなくならないと思います。

本格的なMMOがリリースされても、オフラインゲームの需要はありますし、それはそれとして面白いもんですから。

オフゲーの延長上のとらえれば、RED STONEってアリだと思いますよ。

2)最高補整値のアイテムがドロップするようになったこと。

これ、いつのアップデートか忘れましたが、アイテムの最高補整値のものがドロップしなくなってしまったんですね。

もう、アイテム改良っていう1つの楽しみが奪われたようなもんで、アイテムを拾って内容をチェックするのがつまらなくなってしまった程です。

ただ、これで、また、異次元・天上等の需要が増えてしまいそうで、トホホです。。

さて、

やっとのことで、秘密ダンジョンのない「暗黒のレベル帯」を通り越して、

王宮秘密

メインのシーフが「王宮秘密」のレベル帯に到達しました^^

「フォーリン秘密」が終わって、モリネル内周も卒業し、ここまでは相当長いです。

間違っても、サブキャラをここまで育てたいとは思わないわなw

  ↓↓↓1日1回、クリックよろ↓↓↓
【人気blogランキング】
  ↑↑↑1日1回、クリックよろ↑↑↑

Comment
≪この記事へのコメント≫
でも…
Lv440になると、何とか耐えられる段階になりますね。
ただ、この手のオフゲー的な楽しみ方をするMMOは、ソロでアイテムを集めるのが楽しみの1つなので、ZINマップがないと刺激がないですw
2008/01/24(木) 07:55:02 | URL | thief #2WdbYHDY[ 編集]
おめです^^
魔のLv帯卒業おめでとうございます^^

確かにサブでやる気は起きませんね>ω<


2008/01/22(火) 09:38:07 | URL | シシマル #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
