RED STONE冒険記

無料オンラインゲーム「RED STONE」、「Green Alexandrite(グリーン・アレキサンドライト)」サーバーでの探険記です。

Yahoo! JAPAN


RED STONE個人ブログ更新状況
RED STONE関連の個人ブログの更新状況です。
おもしろそうな個人ブログや役に立ちそうな個人ブログを勝手に追加していってますので、
「そんな、勝手に人のブログの更新状況を表示するな!」
というブロガー様がいらっしゃいましたら、最新の記事に書き込み下さいm(__)m
RED STONE News(公式HPより)
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) Comment(-)
久々に良品ゲット(^o^)/
3連休前の金曜日!

久々に良品(でもなかったりしますがw)ゲットです。

セーフケージ

SUがドロップすると、

「これ!超HP効率物なんじゃないか!?」

とか、変に期待してしまいますね(o。o;).

ま、結果は、

すかセーフ

補整値最悪で、オプションもどうでもよさげなものでしたがヽ(□ ̄ヽ))

でねー。

こと、ソロをやる上では、ダーティーシーフにとって、最終的な鎧装備って、「セーフケージ」or「ドレイクプルーム」(DXU)なんじゃないかと。。

ただ、「古い道士着」(DXU)に、

回避DX

このオプションが付けば、ありはありかなっと。

ただ、装備レベルが強烈になりすぎるのと修理費が怖くなりそう工エエェェ(´ロ`ノ)ノェェエエ工

なんせ、銀行からSSを撮影するのに引き出すだけでも、

引き出し金額

115万以上かかりますからwww

  ↓↓↓1日1回、クリックよろ↓↓↓
【人気blogランキング】
  ↑↑↑1日1回、クリックよろ↑↑↑

Comment
≪この記事へのコメント≫
はじめまして
今はメインがコンチェのため、更新頻度が高くありませんが、よかったら訪問してみて下さい。
暗殺シーフに挫折した有様ですが><
2008/01/22(火) 04:19:37 | URL | thief #2WdbYHDY[ 編集]
適当に巡ってたら素敵なサイト発見しちゃいました(≧▽≦)
私は青鯖で450シフしてます。
情報交換の為にもちょくちょく顔出していいでしょうか?
440~老後生活まったり出来るので頑張って下さい!
2008/01/20(日) 03:16:26 | URL | 青シフ #NAfcUkAc[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
