RED STONE冒険記

無料オンラインゲーム「RED STONE」、「Green Alexandrite(グリーン・アレキサンドライト)」サーバーでの探険記です。

Yahoo! JAPAN


RED STONE個人ブログ更新状況
RED STONE関連の個人ブログの更新状況です。
おもしろそうな個人ブログや役に立ちそうな個人ブログを勝手に追加していってますので、
「そんな、勝手に人のブログの更新状況を表示するな!」
というブロガー様がいらっしゃいましたら、最新の記事に書き込み下さいm(__)m
RED STONE News(公式HPより)
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) Comment(-)
ミニペットの維持費って!?
今日のメンテ後から、ミニペットが有料アイテムで使えるようになるらしいですね。

ところで、このミニペットって、どんなもんなの?

どうも、

リフレクティング・シャード 【リフレクティング・シャード】(600GEM)
きらきら輝く小さなカケラ。元素の霊を召還できる力が潜められている。 火・水・風・大地の霊の他に、たまに光や闇の霊も登場するらしい。 召還したペットは「30日間」一緒にいられる。それ以上一緒にいるためには シャードをシャインパウダーで磨いてあげないといけない。


ということは、これは「ロトボックス」のようなもので、レアなミニペットを、ひと月16体、9600円分買えるということか。

ツインフレーム 【ツインフレーム】(1200GEM)
両面にリフレクティング・シャードを挟めるように特別に作られたフレーム。2体のミニペットを同時に使用できるようにしてくれる効果がある。シャードのエネルギーにフレームが長く耐えられないので、30日に一回はフレームを交換しないと効果を維持出来ない。


最大16体所持しているミニペットを2体呼び出すアイテムらしい。
てか、1体連れ歩くんだったら、2体連れ歩きたいわなw

シャインパウダー 【シャインパウダー】(700GEM)
このパウダーでシャードを磨くことでシャードの光沢を維持し、ミニペットがフランデルにいられる期間を【30日間】延ばしてくれるアイテム。


育てたミニペットの維持費ってところか。




しかし、このミニペットをお気に入りの効果のものをゲットするまで600円で買い続け、2体毎月連れ歩いたとしても、RED STONEはさらに高単価になってしまいそうですw

「ポータルスフィア」が2500円、「ツインフレーム」が1200円、2体のミニペットの維持費が1400円。

合計5100円!!

さらに、レアペットの方が効果大だとすれば、「リフレクティング・シャード」代もかかる訳だしなー。

明らかに、狩りの効率は高まりそうだし、「光の霊」は育てるとBISスキルの「ディバイン・アーチ」の効果もあるらしいから、当たったら、手放せなくなりそうw

「シールドポーチ 」(1500GEM)なる課金アイテムで、育てたミニペットをゲーム内で取引できるらしいし、新たな、高額露店売りアイテムになりそwww

ぶっちゃけ、あまりの高単価主義にはついていけそになさそです。。

  ↓↓↓1日1回、クリックよろ↓↓↓
【人気blogランキング】
  ↑↑↑1日1回、クリックよろ↑↑↑

スポンサーサイト
Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。