RED STONE冒険記

無料オンラインゲーム「RED STONE」、「Green Alexandrite(グリーン・アレキサンドライト)」サーバーでの探険記です。

Yahoo! JAPAN


RED STONE個人ブログ更新状況
RED STONE関連の個人ブログの更新状況です。
おもしろそうな個人ブログや役に立ちそうな個人ブログを勝手に追加していってますので、
「そんな、勝手に人のブログの更新状況を表示するな!」
というブロガー様がいらっしゃいましたら、最新の記事に書き込み下さいm(__)m
RED STONE News(公式HPより)
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) Comment(-)
あわて過ぎのサンタクロース
アイテム内容には支障はないのですが、

ギルド倉庫で、

バグ1

こんなんとか、

バグ2

こんなんとか、

バグ3

こんな表示上のバグ大杉w

一瞬、ヒヤっとしてしまいますww

そりゃそうと、バグなのか仕様なのかはわかりませんが、

テレット秘密

「テレット秘密」で難航しております。

もうかれこれ、5~6回は行ってるとは思いますが、クリアできたのは1回のみで、他は全部、

失敗

こうなって失敗してしまうのですなwww

散々、色んな方法を試してみますが、まるで意味不明。

ランダムでクリアになるのかと思ってしまうほどです。。。

さて、秘密ダンジョンメインで育てている、水鯖で、

ギルド作成

連絡用に「ギルドクエ」やってきましたよっと。

ギルドホール

秘密ダンジョンメンバー専用のギルドなので、この石像はまず完成しないでしょうけど、秘密ダンジョンを事務処理的にやらずに、あくまでも楽しむのもいいもんです。

で、こいつらを秘密ダンジョンメインで育てていて思うこと。

金がない!

今のRED STONEの物価だと、アリアンの鍛冶屋売りで10万Gのアイテムがじゃんじゃんドロップする狩場までは、なかなか思うように装備品が揃わないんじゃないか。

ましてや、ソロをする訳ではないので、このプロジェクトのメンバー、全員、装備ショボ過ぎ(>□<〃)

唯一のメイン収入元は、シーフの箱あさりです。

シーフがあさった箱の収益金でPOTを買うみたいな、

一杯のかけそば的なギルド

です。

貧しくてもいい。

せめて、装備品くらい、何とかしないとなぁ。

そこで、

これ、

クリプレ

本鯖(緑鯖)のギルド倉庫なのですが、

今年もやりまっせぇ!!

”Happy!Happy!!Christmas 2007

今、ギルメン先行で、1日1キャラ1アイテムのプレゼント中ですが、

2007年11月19日午前0時(深夜)

クリスマスプレゼント企画、第1弾。

どこかの街のどこかで露店販売です。

どこかは知らないけどw

あくまでも、Lv100位までの装備で、そこそこ役にたつものがコンセプトです。

間違っても、神ががってるもんなんて出ませんからwww

でも、RED STONEをやり始めの段階だと、結構欲しいんだなー。

さらに、宣言!!

この企画、まだ1ヶ月先のクリスマスまで、アイテムが貯まり次第、随時開催します!

今のところ、稼ぎ頭が、

スランプばりばり

こんな状態なので、

先行き真っ暗

なのですが…

ちょっと、アイテム集め出すの早すぎたかな☆⌒(>。≪)イタイ☆

  ↓↓↓1日1回、クリックよろ↓↓↓
【人気blogランキング】
  ↑↑↑1日1回、クリックよろ↑↑↑

Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
