RED STONE冒険記

無料オンラインゲーム「RED STONE」、「Green Alexandrite(グリーン・アレキサンドライト)」サーバーでの探険記です。

Yahoo! JAPAN


RED STONE個人ブログ更新状況
RED STONE関連の個人ブログの更新状況です。
おもしろそうな個人ブログや役に立ちそうな個人ブログを勝手に追加していってますので、
「そんな、勝手に人のブログの更新状況を表示するな!」
というブロガー様がいらっしゃいましたら、最新の記事に書き込み下さいm(__)m
RED STONE News(公式HPより)
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) Comment(-)
路上強盗団アジトの隠された隠れ家(アジト秘密)
予習記事(by レッドストーン・ウォーカーズ)

レベル制限:Lv25~40
ボーナス経験値:2万7000
シーフ必要スキル:なし


ポタ出し

ポタ出しは、ここ「路上強盗団アジト」なのですが、B2・B3しか出ないので注意!

秘密

この秘密、クリアボーナスがまずまずで、クリアも簡単なのです。

まず、「モルグディ」と、

会話1
会話2
会話3
会話4
会話5

このような会話をした後、

ボス

BOSSの「賞金首K」を倒し、

クリア

「モルグディ」に話しかけるとおしまい。。









なんですが、









「賞金首K」を倒していると、

会話

と、まぁ、ダンジョンに残った雑魚を召還されてしまう訳です。

1匹も雑魚を倒さず実験したところ、全部の雑魚ではないけど、

雑魚

こういうキッツイ状態になってしまいますw

普通にクリアするのであれば、スタート地点から左の雑魚を全滅させてからBOSSを倒した方が無難。

これまでの秘密に比べて、楽勝は楽勝なんですけどね。

なお、当ブログでは、

Aqua Crystal(アクア・クリスタル)

サーバーにて、秘密ダンジョンに参加してくれる方を大募集しています。

募集要項

をご覧になって参加して下さい。

なお、秒速クリアを目的としませんので、あくまでも、秘密を楽しみたい方の募集です。

  ↓↓↓1日1回、クリックよろ↓↓↓
【人気blogランキング】
  ↑↑↑1日1回、クリックよろ↑↑↑

Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
