RED STONE冒険記

無料オンラインゲーム「RED STONE」、「Green Alexandrite(グリーン・アレキサンドライト)」サーバーでの探険記です。

Yahoo! JAPAN


RED STONE個人ブログ更新状況
RED STONE関連の個人ブログの更新状況です。
おもしろそうな個人ブログや役に立ちそうな個人ブログを勝手に追加していってますので、
「そんな、勝手に人のブログの更新状況を表示するな!」
というブロガー様がいらっしゃいましたら、最新の記事に書き込み下さいm(__)m
RED STONE News(公式HPより)
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) Comment(-)
シーフ転職!?
最近、露店を見てて思うこと。。

ZINの一時実装の時に、バタバタと出たのが影響してか、
Uや水色良品は相場並みに落ち着いてきましたが、
Uが流通することで、

天上が高い(;´д` )

もう、相場が1200万は当たり前で、高い露店になると1800万なんて平気の値段で出してます(。>。<。)

エンチャみたいな冒険の費用に1000万以上ってどうよ!!
おまけに、ロトボックスでも、そんなに天上は頻繁にでないし…

もう、普通にアイテムモールで売ってもらいたい位です。

エンチャリングが異常に高い!Σ( ̄□ ̄;)

やはり、良エンチャ氏がいなくなってしまったからか、そんなに難易度の高くないエンチャリングが400万で売られ、かつ、売れているのが仰天ものです(・□・ )

まあ、スタリン10のような能力値が要求され、ある程度のレベルにならないと装備できないものであれば仕方ないような気がしますが(それでも高くねーか)、バトリン・レザリンのように初期に装備したいリングがちと手が出ないような価格です><
そりゃ、ダメ5%バトリン、防御力10%レザリンのクラスになってくると、エンチャでもなかなか難易度が高くなってくるので値もはるのはわかりますが…

Uの価格破壊宣言

をしてしまいましたが、肝心のUが出ない( ̄□ ̄|||)

加えて、武器のステータス異常攻撃が未実装に逆戻りで

狩る気喪失

そこで、

シーフ転職

まあ、装備品の力をかりれば、小さなエンチャ文書(5万)で成功率も50%になった事だし、

防御効率10%レザリン

火抵抗25%リング

まあ、ちと需要のありそうなリングを貯めこんでます。

で、何で貯めこんでるかって!?

それは、

内緒(←クリック!クリック!!)

いくつ貯められるかわかりませんが、もうすぐこの季節だし、あの日には何かがおこりますよっと。。

  ↓クリックよろ↓
【人気blogランキング】
Comment
≪この記事へのコメント≫
おお!レイスソロリスト!!
なんか、最近、PT狩りが多すぎて、時間を見計らわないと、なかなかソロでレイスは狩れないですね><
というか、もともと、これ、8人のフルPTだと1人あたりの経験値の関係で、2~3人のPTで狩ってるのはみかけましたが、基本的にはコロのように大人数PT向けじゃないのですが…。
今度、声をかけてください。
2005/11/21(月) 13:01:52 | URL | thief #2WdbYHDY[ 編集]
初めまして(゚∀゚)よくレイスでこっちもソロしてるときに見かけますw今度声かけますね(・∀・)ニヤニヤ
2005/11/21(月) 06:05:50 | URL | cla #-[ 編集]
ウルフは、万とか攻撃した?
それでもタリンへギルドマスターで気実装された!
2005/11/20(日) 12:57:01 | URL | BlogPetのウルフ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
