RED STONE冒険記

無料オンラインゲーム「RED STONE」、「Green Alexandrite(グリーン・アレキサンドライト)」サーバーでの探険記です。

Yahoo! JAPAN


RED STONE個人ブログ更新状況
RED STONE関連の個人ブログの更新状況です。
おもしろそうな個人ブログや役に立ちそうな個人ブログを勝手に追加していってますので、
「そんな、勝手に人のブログの更新状況を表示するな!」
というブロガー様がいらっしゃいましたら、最新の記事に書き込み下さいm(__)m
RED STONE News(公式HPより)
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) Comment(-)
蟲巣窟の隠された洞窟(蟲秘密)
予習記事(by レッドストーン・ウォーカーズ)

レベル制限:Lv25~40
ボーナス経験値:10万(+12万) シーフ必要スキル(必ずしもシーフ必要ではない):隠し扉探知or秘密探知(1)、アンロックドア(7)、ディザームトラップ(9)

※必ずしもシーフは必要ではないが、罠が即死級なので、パーティーメンバーに加えた方がいいと思います。

蟲秘密

適正レベルでクリアするのは、恐らく、最も過酷と言われている秘密ダンジョンです。

よ~く情報を知って、落ち着いて進めないと、パーティーの半分くらい死んでしまいそうな秘密ですな。。

蟲秘密

進行は至って楽勝で、道なりに進んでいき、

クリーパー

BOSSの「クリーパー」を倒すところから始まるのですが、こいつ、この「ワームバイト」の他に、MAPに要る全員に毎秒80位のダメを与える攻撃を周期的に使ってきます。

このレベルで、BISのパーティーヒールを期待するのは酷ですし、POTガブ飲みですw

さらに、この「クリーパー」のいるゾーンには雑魚キャラもうじゃうじゃいるので、遠隔攻撃ができるJOBが雑魚を1匹ずつ釣ってきて全滅させてからBOSSに挑まないと、戦場は地獄になってしまいますww

この秘密段階では、もはやBISのリザは必須か。

BOSS戦では死者が出るのは当然だと考えた方がいいと思います。

しっかし、鍵開けシーフといい、BISといい、低レベル帯の秘密に参加したければ、ほぼストレートに必要スキルを覚えていかなければならないので、かなりハードです。

ハイっ。。

第一関門突破

無事、「クリーパ」を倒して、「アルス」と、

会話1
会話2

話すと、

クリア

見事クリア!

おまけ。

ボーナスステージ

次のステージに進み、パーティーメンバーがMOBのタゲを取った瞬間から、5分のカウントダウンがスタート。

途中、雑魚MOBがいるのですが、とにかく終点目指して走りまくります。

ここの雑魚はまったり倒しているとタイムオーバーになってしまうので、これまたPOTガブ飲みでひたすら終点を目指し、

ゴール

パーティーの誰かが最後の扉を触るとオールクリアです。

この段階で死んでしまったら、MAPを戻ってリザをかっけるのが辛いかもね。

なお、当ブログでは、

Aqua Crystal(アクア・クリスタル)

サーバーにて、秘密ダンジョンに参加してくれる方を大募集しています。

募集要項

をご覧になって参加して下さい。

なお、秒速クリアを目的としませんので、あくまでも、秘密を楽しみたい方の募集です。

今回の記念撮影!!

記念撮影

  ↓↓↓1日1回、クリックよろ↓↓↓
【人気blogランキング】
  ↑↑↑1日1回、クリックよろ↑↑↑

Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
