RED STONE冒険記

無料オンラインゲーム「RED STONE」、「Green Alexandrite(グリーン・アレキサンドライト)」サーバーでの探険記です。

Yahoo! JAPAN


RED STONE個人ブログ更新状況
RED STONE関連の個人ブログの更新状況です。
おもしろそうな個人ブログや役に立ちそうな個人ブログを勝手に追加していってますので、
「そんな、勝手に人のブログの更新状況を表示するな!」
というブロガー様がいらっしゃいましたら、最新の記事に書き込み下さいm(__)m
RED STONE News(公式HPより)
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) Comment(-)
ギルディル川 沼地洞窟の隠された孵化場(沼地秘密)
予習記事(by レッドストーン・ウォーカーズ)

レベル制限:Lv20~35
ボーナス経験値:1万3500(+?)
シーフ必要スキル(必ずしもシーフ必要ではない):隠し扉探知or秘密探知(1)、アンロックドア(3)、ディザームトラップ(3)


沼地秘密

さて、今日は沼地秘密です。

全く制限レベルが同一の「狼秘密」より手順が簡単なので、このレベル帯だと人気の秘密です。

レベル制限にひっかかって、1回しか行けないのに、大きなミスをしてしまいましたw

リーダーはスタート地点のNPC(アイナ・ピゼンベルト・ミスティー)の3人全員に話さないと駄目なのに、

ピゼンベルトと、

会話1
会話2
会話3
会話4
会話5

と、ここまで話して、

会話6

ミスティーとは会話したのですが、もうひとりのアイナには話してなかったみたいなのです。

後でSSを見直すと、道先案内役のテイマーさんが、

秘密ナビ

ナビしてくれているにもかかわらずw

SS撮りに夢中で、チャット見てなかったww

みなさんがリーダーをする時は、

必ず3人と話をしましょう!

手順はそんなに難しくなく、道中の対象物(コケみたいなの)をクリックして、

ミッション

①卵を全部割り、

ボスキャラ

②BOSSのゼニを倒せばOKです。

クリア

このメッセージが出れば、卵割りは終了ですね。

おまけ。。

秘密スタートの段階で、しっかりしたwリーダーが全員のNPCに話していて、

サソリ

この「スコーピオン成虫」まで倒せば、さらにボーナス経験値が入るそうですww

しっかし、頼りないリーダーときたらありゃしないwww

余談ですが、この「スコーピオン成虫」、

経験値

経験値おいしいかも。

ま、一応、

クリア

秘密はクリアしましたよっと。

なお、当ブログでは、

Aqua Crystal(アクア・クリスタル)

サーバーにて、秘密ダンジョンに参加してくれる方を大募集しています。

募集要項

をご覧になって参加して下さい。

なお、秒速クリアを目的としませんので、あくまでも、秘密を楽しみたい方の募集です。

また、秘密ダンジョンだけを目的にしているので、

Aqua Crystal(アクア・クリスタル)



心優しい方!!


装備品恵んでちょうだいなw

みんな、ヤバイ位に貧乏で、ショボい装備なんですww

はいっ!

今回の記念撮影!!

記念撮影

  ↓↓↓1日1回、クリックよろ↓↓↓
【人気blogランキング】
  ↑↑↑1日1回、クリックよろ↑↑↑

Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
