RED STONE冒険記

無料オンラインゲーム「RED STONE」、「Green Alexandrite(グリーン・アレキサンドライト)」サーバーでの探険記です。

Yahoo! JAPAN


RED STONE個人ブログ更新状況
RED STONE関連の個人ブログの更新状況です。
おもしろそうな個人ブログや役に立ちそうな個人ブログを勝手に追加していってますので、
「そんな、勝手に人のブログの更新状況を表示するな!」
というブロガー様がいらっしゃいましたら、最新の記事に書き込み下さいm(__)m
RED STONE News(公式HPより)
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) Comment(-)
狼巣窟の隠された通路(狼秘密)
予習記事(by レッドストーン・ウォーカーズ)

レベル制限:Lv20~35
ボーナス経験値:1万8000(+5000)
シーフ必要スキル:隠し扉探知or秘密探知(1)、アンロックドア(6)、ロックピック(3)、ディザームトラップ(6)

※道中、いたる所に罠があり、このレベルだと即死級なので、ディザームは必須。
雑魚MOBがうじゃうじゃいるので、火力重視のフルメンバーで行った方がいいと思います。


ポタ出し

ポタ出しはここ「狼の巣窟」です。

今回のアップデートでMAPが変更され、タゲが自動でこなくなったダンジョンですね。

狼秘密

いやね。

この秘密、雑魚キャラ(ZIN)がうじゃうじゃいて、時間かかりまくりで、下手するとタイムオーバーになる可能性があります。

てか、ここだけの話だけど、1回目の挑戦はタイムオーバー(p>□<q*))

同レベル帯の秘密(沼地秘密・テレット秘密)に比べて人気がないのも納得ですw

まずは、

ケモス

左の方に進んでいき、「ケモス」を倒し、

ケリマックドベル

「ケリマックドベル」と、

会話

このような会話をします。

てか、おめぇよぉ!

「薬草持ってきてくれ。」って、あれ、薬草じゃねぇじゃんw

どう見ても、柵をクリックだって。。

その噂の「薬草」は、

薬草

ここの檻をクリックすればゲットできるのですが、

紛らわしいったら、ありゃしないわ(´□`。)°

これは、どう見ても、薬草というより、むしろ、柵、もしくは、檻ww

とりあえず、「薬草」を手に入れて、

更新

「ケリマックドベル」のもとに戻ると、一旦クエ更新。

5000の経験値と、このレベルでは貴重な「フルヒールポーション」を2個もらえます。

ちなみに、ここで、更新しておかないと、B2のボスが無敵になって、クリア不可能になってしまいます。

途中、道なりに進んでいき、BOSSキャラを倒し、

デカラビア

「隊長デカラビア」と遭遇!

会話

こいつを倒して、「クロスイヤリング」を手分けして探すのですが、ここがキツイ><

B2フロア全MAPの対象物(「目」マークが出ます)のどれかですから。。

ちなみに、対象物は、(62.8)(27.65)(56.78)(68.34)(41.26)(48.55)だそうです。

このフロア、ワープゾーンだらけで、結局は一筋縄ではいかないんですけど参考までに。

「クロスイヤリング」を見つけ、B1の「ケリマックドベル」に話かけると、

クリア

見事、秘密クリアなのですが、結局、あっちこっちうろちょろしないと駄目なので、雑魚MOBは全滅させておかないと駄目ということか(!?)

おまけ。

おまけ

B2の雑魚を全滅させた後、B2の「盗掘者カレノ」と話し、「デカラビア」のいたMAPの上の方の植物(51.14)を調べると、経験値6000+ハーフプレートアーマーがドロップするらしいのですが、よっぽど制限時間に余裕のある方はどうぞw
このレベル帯でクリアするには、もの凄く時間の余裕のない秘密ダンジョンでした。

なお、当ブログでは、

Aqua Crystal(アクア・クリスタル)

サーバーにて、秘密ダンジョンに参加してくれる方を大募集しています。

募集要項

をご覧になって参加して下さい。

なお、秒速クリアを目的としませんので、あくまでも、秘密を楽しみたい方の募集です。

ちなみに、現在のレベル。

現在レベル

また、秘密ダンジョンだけを目的にしているので、

Aqua Crystal(アクア・クリスタル)



心優しい方!!


装備品恵んでちょうだいなw

みんな、ヤバイ位に貧乏で、ショボい装備なんですww

  ↓↓↓1日1回、クリックよろ↓↓↓
【人気blogランキング】
  ↑↑↑1日1回、クリックよろ↑↑↑

Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
