RED STONE冒険記

無料オンラインゲーム「RED STONE」、「Green Alexandrite(グリーン・アレキサンドライト)」サーバーでの探険記です。

Yahoo! JAPAN


RED STONE個人ブログ更新状況
RED STONE関連の個人ブログの更新状況です。
おもしろそうな個人ブログや役に立ちそうな個人ブログを勝手に追加していってますので、
「そんな、勝手に人のブログの更新状況を表示するな!」
というブロガー様がいらっしゃいましたら、最新の記事に書き込み下さいm(__)m
RED STONE News(公式HPより)
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) Comment(-)
地下墓地の隠された迷路(墓地秘密)
予習記事(by レッドストーン・ウォーカーズ)

レベル制限:Lv15~30
ボーナス経験値:2万5000
シーフ必要スキル(シーフ必須):隠し扉探知or秘密探知(2)、アンロックドア(6)、ロックピック(3)、ディザームトラップ(7)
※裏BOSS「シェードソウル」も倒す場合は、BIS「キュア」(Lv1でよい)推奨、プロテクションエレメンタルがあると、なおよい(この適正レベルで「ディバインアーチ」を覚えるのは不可能)。


ポタ出しは、地下墓地のB1、B2、B3のどこでも出るそうです。

墓地秘密

この秘密、3回目の挑戦にしてようやくクリアです。

各SSのパーティーメンバー、レベルの違いをじっくり見ていただければ苦労を実感していただけるかと。

てか、実感しろよw

壊せない扉はあるし、隠し扉はあるしで、シーフ必須なのですが、ほぼコンスタントに探知系のスキルを上げていかないと要求を満たさないのでキツイです。

秘密のクリアは簡単。

ダンジョン入口から入って、右の方の扉を進んでいき、

ガイオン

カイオンと、

会話1
会話2
会話3
会話4
会話5
会話6

このような会話をして、

ネカン

ボスキャラの「ネカン」を倒して、

カイオン

再度、「カイオン」と話せば、

終了

秘密ダンジョンは無事終了。

めでたし!

めでたし!!

はい。おしまいヽ(*´∇`*)ノ









と思うなょσ(TεT;)

こんなんだったら、秒速クリアだっちゅうのw

まさか、「鍵開けシーフさん素敵(●O´▽`)」な秘密じゃあるまいし…。

さー、いきまっせー!

この秘密には、クリアとは関係なく、裏ボスがいるんです。

本棚

この部屋(MAP左側)の本棚を、

調査1
調査2
調査3

調べると、

アップデート

裏ボスバージョンに入れるようになるんです。

てか、この部屋、座標が変わったみたいで、攻略サイトの座標と全然違うじゃんw

探すのにひと苦労したってww

怪しい門

なんか、かねてから、「怪しい!」と思っていた「怪しい門」の部屋の雑魚キャラ(3体)を全滅させると、

シェードソウル

裏ボスの「シェードソウル」登場!

もぅ、こいつねぇ。

メインクエ、Chapter1の「火酒倉庫」にも出てくるのですが、ネクロマンサーの低下スキルを駆使してくるわ、コールド攻撃使ってくるわ、全体攻撃(闇ダメ)使ってくるわ、致命打ばりばりくらわしてくるわで、散々な思いをします。

挙句の果てに、「ミラーカーズ」のスキルで、物理攻撃をダメ返ししてくるので、火力があればあるほど、自分もダメをくらってしまいます。

ちょい痛いのが、

コールド攻撃

このコールド攻撃!

動きノロノロにされて、POT連打するも、

全滅

タゲがきてしまったら死んでしまいますwww

このレベルでは、BISの「ディバインアーチ」なんて、とても期待できませんが、「キュア」(Lv1でよい)があれば防げます。

ちょっと、BISなしで、こいつに挑むのって、相当キツイかも。。

このレベル帯の秘密って、過酷ですな><

なお、当ブログでは、

Aqua Crystal(アクア・クリスタル)

サーバーにて、秘密ダンジョンに参加してくれる方を大募集しています。

募集要項

をご覧になって参加して下さい。

なお、秒速クリアを目的としませんので、あくまでも、秘密を楽しみたい方の募集です。

ちなみに、現在のレベルは、

現在レベル

調度、「墓地秘密」を卒業のLv31です。 また、秘密ダンジョンだけを目的にしているので、

Aqua Crystal(アクア・クリスタル)



心優しい方!!


装備品恵んでちょうだいなw

みんな、ヤバイ位に貧乏で、ショボい装備なんですww

  ↓↓↓1日1回、クリックよろ↓↓↓
【人気blogランキング】
  ↑↑↑1日1回、クリックよろ↑↑↑

スポンサーサイト
Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。