RED STONE冒険記

無料オンラインゲーム「RED STONE」、「Green Alexandrite(グリーン・アレキサンドライト)」サーバーでの探険記です。

Yahoo! JAPAN


RED STONE個人ブログ更新状況
RED STONE関連の個人ブログの更新状況です。
おもしろそうな個人ブログや役に立ちそうな個人ブログを勝手に追加していってますので、
「そんな、勝手に人のブログの更新状況を表示するな!」
というブロガー様がいらっしゃいましたら、最新の記事に書き込み下さいm(__)m
RED STONE News(公式HPより)
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) Comment(-)
地下水路の腐った死体場(地下水路秘密)
予習記事(by レッドストーン・ウォーカーズ)

レベル制限:Lv10~20
ボーナス経験値:3200
シーフ必要スキル:なし


ポタ出しは、

ポタ出し

古都ブルネンシュティグから入れる「地下水路」で、B1・B2・B3のどのフロアでもいいらしいです。

前回の「枯れ井戸秘密」と同様、自分が攻撃するまではタゲがこないのですが、適正で狩るとチト痛いMOBが多いかもw

秘密ダンジョン

スタート地点の「ヘイロー」と、

会話1
会話2
会話3
会話4
会話5
会話6
会話7

と、ここまではいいわ!

この後、いきなり、

会話8

カウントダウンスタートで、

こころの準備なんかできてへんっちゅうのw

の状態で秘密ダンジョンがスタートします。

なんか、いかにも、10分以内にクリアしなければならないように思えてしまうのですが、実は、10分以内にダンジョン内にある骸骨を全ての骸骨(10体以上であればいいという情報も有)を調べればいいらしく、時間切れになりそうでも「ヘイロー」に話かければ、調べた箇所や時間がリセットされるらしいです(未確認情報)。

「そりゃそうだわなー。」の内容で、骸骨のあるゾーンには硬いMOBがウジャウジャいて、とてもでないけど、10分なんかじゃ無理だって。。

10分でダンジョン崩壊だと思っていたので、「初心者キャンディー」ガブ喰いで骸骨探しまわってしまいましたw

要は、

骸骨

ダンジョンの随所にある、こういう骸骨をクリックして、

メッセージ

「浄化」させていけばいいだけの話です。

が、

骸骨のある場所の周りにはきっちりと硬いMOBがうじゃうじゃいますが…w

ちなみに、骸骨の座標は、(112.20)×2体、(95.8)×2体、(8.66)×2体、(28.44)×2体、(20.48)×1体、(25.18)×2体、(25.49)×1体、(68.9)×2体、(26.81)×1体とのこと。

ダンジョン自体はそんなに複雑ではなく、ドーナツ状になっているので、どちらかに周りながら骸骨をクリックしていけばクリアでいるだけの話です。

ま、骸骨のある場所の周りにはきっちりと硬いMOBがうじゃうじゃいますがなww

しつこいって(# ̄Д ̄)q

クリア

何となくやってたら終わってしまったのですが、火力重視のパーティーじゃないとちょっとキツイかもしれません。

なお、当ブログでは、

Aqua Crystal(アクア・クリスタル)

サーバーにて、秘密ダンジョンに参加してくれる方を大募集しています。

募集要項

をご覧になって参加して下さい。

なお、秒速クリアを目的としませんので、あくまでも、秘密を楽しみたい方の募集です。

また、秘密ダンジョンだけを目的にしているので、

Aqua Crystal(アクア・クリスタル)



心優しい方!!


装備品恵んでちょうだいなw

みんな、ヤバイ位に貧乏で、ショボい装備なんですww

  ↓↓↓1日1回、クリックよろ↓↓↓
【人気blogランキング】
  ↑↑↑1日1回、クリックよろ↑↑↑

Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
