RED STONE冒険記

無料オンラインゲーム「RED STONE」、「Green Alexandrite(グリーン・アレキサンドライト)」サーバーでの探険記です。

Yahoo! JAPAN


RED STONE個人ブログ更新状況
RED STONE関連の個人ブログの更新状況です。
おもしろそうな個人ブログや役に立ちそうな個人ブログを勝手に追加していってますので、
「そんな、勝手に人のブログの更新状況を表示するな!」
というブロガー様がいらっしゃいましたら、最新の記事に書き込み下さいm(__)m
RED STONE News(公式HPより)
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) Comment(-)
破壊してたの工エエェェ(´゚д゚`)ェェエエ工
最近、お気にのアイテムがあります。

運比・力比・手

露店で、

あまり大きな声では言えませんが、

1億円で∑(゚゚δ゚゚)

売っていたので、即買してしまったのです。

実は、プレイ再開後、ダーティーシーフに転換したのです。

というのも、「暗殺」があまりにも無力で、「強奪」シーフは割に合わないw

「強奪」に頼らなくとも、ZINを狩っている限り、範囲狩りした方が効果的!というか、「強奪」で、1つのアイテムは手に入りますが、良品はドロップに劣りまくりww

単体攻撃より、範囲攻撃の方が、ステ振りに自由度があるwww

まぁ、これが本音なんです。。。

で、ダーティー・シーフは攻撃速度がほとんど重要ではなくなるんです。

ダーティーフィーバー→逃げる

で、初めの1発目は攻撃速度の影響は受けないので、これまでやっきになって部位を割いてきたのがフリーになる!

なので、力と運のバランスがあれば、楽に範囲攻撃できてしまうし、物理全盛の今の”RED STONE”ではダーティー・シーフって、

パラダイス状態

なんですw

しかも、「ルインドライバー(ダメ40%)」を装備していれば、「モリネル1F」では乱獲できてしまいますww

が、いつの間にか、「やったら、ダメが小さいなー。」と思ったら、いきなり変な手に変わってるんですね(@_@

「また、どうせバグだろう!」と思って、運営に「アイテム消失報告」したところ、

どうも、

破壊!!

してしまっていたそうです><

恐らく、アイテム破壊の際に、アイテムをダブルクリックして、変なアイテムを装備してしまったのを気付かずに破壊してしまったのだと思いますが、ダブルクリックなんかで装備なんかできんなよ><

でも、「今回限り」の条件で戻してもらいました。

どうせ、原因不明で、放置だと思っていたので、儲かった気分ですな。

ただ、沸きが強烈に激しい沸き場所で狩ると、

アイテムドロップ

こんなん、ろくにアイテムすら取れない状態になってしまうので、このお隣でひっそり狩っているんですがwww

ぶっちゃけ、RED STONEは、いかにMOBの数を多く狩るかだと思います。

ところで、狩り再開後、

運比・攻撃速度・手

こんなん出ましたよっと。。

でも、正直なところ、

バフォター欲しい><
Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
