RED STONE冒険記

無料オンラインゲーム「RED STONE」、「Green Alexandrite(グリーン・アレキサンドライト)」サーバーでの探険記です。

Yahoo! JAPAN


RED STONE個人ブログ更新状況
RED STONE関連の個人ブログの更新状況です。
おもしろそうな個人ブログや役に立ちそうな個人ブログを勝手に追加していってますので、
「そんな、勝手に人のブログの更新状況を表示するな!」
というブロガー様がいらっしゃいましたら、最新の記事に書き込み下さいm(__)m
RED STONE News(公式HPより)
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) Comment(-)
秘密ダンジョン専用キャラ作ってみた!
自分で書いてて何なんですが、秘密ダンジョンやりたさに、秘密専用キャラをギルメンと一緒に作ってみました。

緑鯖のキャラはいっぱいいっぱいだし、削除するには育てすぎてしまっているため、

Aqua Crystal(アクア・クリスタル)

で展開してます。

レベル1

記念すべき、古都に出てきたばっかのSSです。

RED STONEを始めると、

チュートリアル

こういう、チュートリアルからスタートするんですけど、初めの街、ブルネンシュティグに降り立った時はこんなに成長してるんですねw

ところで、色んなクエ実装もいいけど、

クエ

初心者クエだの、メインクエだの、秘密ダンジョンだの、ちょっと多すぎww

いろんな要素が詰まり過ぎて、何をやったらいいかわかんないってば。。

特に、メインクエなんて、移動がかったるいだけで、内容は期待薄だし、今度のアップデートでチャプター3が実装されても無視しようかと思ってるくらいですwww

やっぱ、このMMOって、「秘密ダンジョンだよなー。」というのが素直なところ、大胆不敵な試みです。

秘密ダンジョンだけで育てていく予定なのですが、どこまで育てられるのやら。。。

ソロをやらないので、お金も貯まる訳ないし、装備もヘボヘボになってしまいそうな予感。

さて、この無謀とも言える企画に参加したいという、

無謀な読者の皆さん!!

Aqua Crystal(アクア・クリスタル)でキャラを作って参加してみませんか?

※ちなみに、この面子は「コボルト秘密」を卒業して、今、レベル17位です。

ルールを説明しよう!!

①支援スキルを真っ先に上げるべし!

ソロ用のスキルなんてクソくらえです。PT用のスキルを優先してキャラを作って下さい。

②ステ振りもPT戦に役にたつ能力分配を!

運キャラなんか要りません!とにかく、パーティー用のステ振りです。

③移動時以外のポータルスフィア使用禁止!

無意味にレベルがじゃんじゃん上がるのを防ぎ、メンバーのレベルを平均化させるためです。なお、他のメンバーとレベルが開きすぎた場合はスフィアの使用は可能です。

はてさて、どこまで育てられるのかわかりませんが、

Take it easy!!

なプレイを楽しんでみるのも”アリ”かもよ。
Comment
≪この記事へのコメント≫
>新生エンチャBIS
是非、ご一緒してください。
このレベル帯だと、BISは2人でもいい位ですし、(ってか、BISも死ぬw)、「アーチ」が必要になってくると、回復どころじゃなくなってくるので、いつでも参加願います。
2007/11/03(土) 15:20:36 | URL | #2WdbYHDY[ 編集]
こんばんは~
はい!今日地下水路秘密に
ご一緒させて頂いたブレBISです。
今度から一緒に連れて行って
もらえませんか?
SSのBISさんが居ないときだけで良いので…

まぁヨロシクお願いします
2007/11/03(土) 01:34:26 | URL | 新生エンチャBIS #mQop/nM.[ 編集]
了解です
ではネクロで参加しようと思います。
Lv15程度まで上げたら耳打ちしますね。
今INできませんので、3日の零時頃になると思います。
2007/11/02(金) 00:20:17 | URL | 一匹狼 #XbnZBJT2[ 編集]
早速のレスポンスありがとう。
早速の書き込みありがとうございます。
①開催時間
本鯖の活動もあると思いますが、0時ジャストを予定しています。
なお、秘密ダンジョンが終わったあとにポタ出しをしようと思っていますが、自由参加です。
②募集JOB
特に指定はありませんが、ネクロ・火力JOBだと助かります。
全員が毎日参加できる訳ではないので、支援JOBが重複しても構いません。

あんまり、本格的にキャラを作るというより、むしろ、このMMOの一番面白い「秘密ダンジョン」をまったり楽しむという感じなので、まったりとやりましょう。
なお、参加できない期間が長くなって、他のメンバーとのレベル差があいてしまった場合、クエ等で調整していただければ助かります。
2007/11/01(木) 21:27:48 | URL | thief #2WdbYHDY[ 編集]
こんにちは^^
はじめましてm(__)m
主に桃鯖で活動している者です。

水にキャラはいませんが、面白そうなので是非参加させていただきたいと思います(^O^)

そこで質問なのですが、
①活動時間、②募集職
についてお聞きしたいです。
①については、PTを組み、1日二回しか秘密に行けない以上重要な問題だと思いますので、是非解答いただきたいです。
②について、見たところ鍵、支援、BISは揃っているようですが、特に募集している職があればお願いします。

御返事お待ちしてますm(__)m
2007/11/01(木) 17:25:46 | URL | 一匹狼 #XbnZBJT2[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
