RED STONE冒険記

無料オンラインゲーム「RED STONE」、「Green Alexandrite(グリーン・アレキサンドライト)」サーバーでの探険記です。

Yahoo! JAPAN


RED STONE個人ブログ更新状況
RED STONE関連の個人ブログの更新状況です。
おもしろそうな個人ブログや役に立ちそうな個人ブログを勝手に追加していってますので、
「そんな、勝手に人のブログの更新状況を表示するな!」
というブロガー様がいらっしゃいましたら、最新の記事に書き込み下さいm(__)m
RED STONE News(公式HPより)
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) Comment(-)
だからぁ><
引退はしないってばw

RSは無料の範囲ではやります。

と言っても、今後、ますますログインする時間は少なくなってくると思いますがw

「そんなこと言っても、RSなんて、ある程度キャラを育ててしまったら、無課金じゃ無理じゃんwww」

とお思いの方もいらっしゃるでしょう。

ま、実際、いたずらに広すぎるMAPを考えると、事実上、無課金ではできないですね。

ただ、ロトボックスを買ってた頃に、外れで出た移動用の石がドッサリ余ってんのよ><

さて、本題に移りましょう。

梅雨前のジメジメをぶっ飛ばせ企画!!

みなさんに、この夏(猛暑らしい)をもっと暑くするMMOのブログタイトルを募集しましたが、

当選者発表!!

チャンチャラリ~ン♪

1等当選者は、




ボコさんの、

「Cross╋rain」です。

ただ、このままは使いません。

実は「コンチェルトゲート」って、「クロスゲート」の世界観を継承した3Dゲームなんですね。

ただ、「クロスゲート」は定額制・2Dなのに対して、「コンチェルトゲート」はアイテム課金・3D。

定額制だと、確かにトータルで見るとやすくなる場合が多いのですが、

ちなみに、毎月課金するとして、RSは2500円なのに対して、クロスは1000円。

課金が切れてしまうとログインすらできなくなってしまいます。

なので、ログインできない期間があると、なかなか手を出しづらい。

さらに、アイテム課金の場合は、無料で楽しめる範囲でプレイするプレイヤーもいるので、ユーザーが多くなります。

なので、恐らく、今後は、「基本プレイ無料」のアイテム課金がメジャーになってくるのではないかと。。

前身の「クロスゲート」の「クロス」をにおわせるブログタイトルは魅力的。

しかも、雨(rain)って、いかにも、お出かけしたくなくなるような単語ですが、日本は暑~い夏の前に、梅雨という時期があって、1年の中でお付き合いしなければならない時期です。

でも、その時期を認めてきました。

とて~も、古い曲ですが、

X-JAPANの名バラード

Endless Rain

は、雨の日をモチーフにした名曲ですし、

東京ディズニーランド」の「雨の日パレード」(激レア)なんかも、雨の日をむしろ楽しめてしまいます。

「クロスゲート」の、なんか、ハートの奥底の硬いところを突付かれるイメージ、「雨」の捕らえ方。

きたわ!

これ!

ただ、ちょっと修正して、

次期ブログは、

Cross・Rain

にしました。

あんまり大した記事は書けません(というか、書く気もありませんが)が、ひょんな拍子に見つけてしまったら、見てみてくださいな^^

ボコさんには「大道無門」当選メールを送らせていただきます。

惜しい><

通りすがりさんの、

「ちょこっとコンチェ」

の路線もありはありですね。

軽~くいきましょう。軽~く!!

通りすがりさんにも「大道無門」当選メールを送信させていただきます。

唯一、第1希望で、「ジェノスター」を選択した、ベリタスさん、当選です!!

当選メールを送信させていただきます。

さて、今回の企画は終了!

「おい!だったら、何で第4希望まで記入させたんだ!!」

これが予想外なところですw

なので、「ショルパ」と「翼」は、あの人が踏んだ

エンチャの聖地

で露店売りしますよっと。。

1万Gもの高額露店で(@_@;

ただ、これで終わってしまってはつまんないでしょ?

てか、普通じゃんw

もう一度繰り返しますが、

前代未聞!!

の、コンチェオープンおめ!!企画が待っていますよっと。

どんな企画か。

今は内緒。

ま、ゲームオンですらできない、セレブレーション・イベントですわな。。

  ↓クリックよろ↓
【人気blogランキング】

Comment
≪この記事へのコメント≫
仕様みたいですねぇ…と言い切るさすがダメオン^w^
http://members.redsonline.jp/game_info/guide/system/enchant.asp
2007/07/16(月) 10:43:31 | URL | 例のエンチャ #V5TnqLKM[ 編集]
無課金で続けていくってことはわかっていたつもりでしたが・・・
自分のコメ読み返してみると引退する人に書いているようにも見えますね~w
失礼しました(ノ∀`)

ハンゲのIDはもっていたので試しにコンチェやってみたら、
やっぱりカクカクw
建物の中ならなんとかなったんですけどねぇ・・・
そしてやっぱりわかんないことだらけー(*´ェ`*)
でもだからこそちゃんと理解してたら楽しいんでしょうね♪
2007/06/23(土) 13:08:52 | URL | しま #MRO2ctBw[ 編集]
相互リンク希望です^^
いつも影ながらこのブログを応援させて頂いています。
多分、攻城戦の時に一回戦ったような記憶が^^;

そんな訳で相互リンクで来たらお願いします!
2007/06/20(水) 22:39:41 | URL | コウモリ君X #G//soC5s[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
