RED STONE冒険記

無料オンラインゲーム「RED STONE」、「Green Alexandrite(グリーン・アレキサンドライト)」サーバーでの探険記です。

Yahoo! JAPAN


RED STONE個人ブログ更新状況
RED STONE関連の個人ブログの更新状況です。
おもしろそうな個人ブログや役に立ちそうな個人ブログを勝手に追加していってますので、
「そんな、勝手に人のブログの更新状況を表示するな!」
というブロガー様がいらっしゃいましたら、最新の記事に書き込み下さいm(__)m
RED STONE News(公式HPより)
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) Comment(-)
ε=ε=ε=ε=ヾ( ゚д゚)人( ゚д゚)ノ゙ キター
キタ━━━━ヽ(・∀・` )ノ━━━━!!!!

コンチェルトゲート

今日のアップデート

告知で、「チャンネル方式」へのアップデート実施で、ログインできる鯖が、

な、

な、

な、

なんと、12鯖に増えます!!

これ、まだ、たかがオープンβテストであるにもかかわらず、

12鯖!!!!

前代未聞だわ(@_@

というより、この位が快適にプレイできるレベルのMMOだと思います。

あの、クソ重ささえ何とかしてくれれば、こっちはやる気まんまんです。

というか、初めてMMOをプレイする方は、何回もキャラ消し→作り直しを覚悟の上でやる必要があると思います。

目的のペットを手に入れる、ペットを育ててステ振り・スキルを選択するのは、仮において極めて重要な要素ですが、それだけで終わってしまうほど幼稚なMMOには思えないです。

特定のJOBスキル特化型でいくのか、色んなスキルを覚えていくのか。

で、その場合のステ振りは?

ワンパターンな装備、ワンパターンなステ振りでは話にならなりません。

その分、自分が作ったキャラに、よりいっそう愛着が湧いてきます。

これまで、鯖が重すぎて、移動するのも苦痛なほどでしたが、ようやく解消されるのですね。

■サーバーによる違い■
・皆さまのキャラクターはもちろん、存在するNPC、店の売買価格(売買バランサー)、敵の強さや得られる経験値(戦闘バランサー)、各種設備の座標に違いはありません。
・サーバーによって違いが発生するものは「自動生成ダンジョン」「テラジェネレーションシステム」の2つのみとなります。


だそうです。

ここで、MMOの場合、どの鯖でプレイするのかが、かなり重要な要素になってきます。

RSの場合、初期に出会ったプレイヤーに影響されて、ここ以外でプレイする気にはなれませんでしたし、RSをプレイするなら、緑鯖以外でプレイしたいとは思いません。

ま、2鯖しかプレイしていませんがw

我先にコンチェを極めてみようと思うのであれば、

01・animato・アニマート鯖

を選択するでしょうねー。

でも、そんなことは望んではいません。

決定!!

07・grandioso・グランディオーソ鯖

に決定!!

まだ、テスト版の段階で、正式オープンでは移住するかもしれませんが…。

なんかねぇ。

7って、

そそられるもんがあります。

この夏、このMMOのおかげで、マシンを買い換えることにしました。

大体、デスクトップであれば、12~14万あれば、サクサク動くらしい(エンジニアによると)です。

ちょっと前の話ですが、緑鯖で異次元の神品を引退露店として出店してる方がいらっしゃいました(キャラ名は面識がなし、本人の承諾もないので伏せさせていただきます)。

コンチェの生産系のJOBやってみ!

恐ろしく極めるのは難しそうですが、異次元は馬鹿らしくなってしまいますよっと。。

ま、今日のログインはさぞかしガラガラの第7鯖でグリーンカードクエでもやって、ペットを封印してやります!

本日はRSの有益なサイト様を紹介する予定でしたが、コンチェのアップデート内容が前代未聞であったため、コンチェ用の記事でした。
大至急、コンチェ用のブログを用意させていただきますm(_)m


Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
