RED STONE冒険記

無料オンラインゲーム「RED STONE」、「Green Alexandrite(グリーン・アレキサンドライト)」サーバーでの探険記です。

Yahoo! JAPAN


RED STONE個人ブログ更新状況
RED STONE関連の個人ブログの更新状況です。
おもしろそうな個人ブログや役に立ちそうな個人ブログを勝手に追加していってますので、
「そんな、勝手に人のブログの更新状況を表示するな!」
というブロガー様がいらっしゃいましたら、最新の記事に書き込み下さいm(__)m
RED STONE News(公式HPより)
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) Comment(-)
久々にブログ更新したら…
アクセスに対して、

3倍のPV

もあるじゃないかヾ(´▽`;A アセアセ

しかも、肝心のコンチェは、この時間、

ログイン数

軽く5000人のログインを超えてしまってますw

そんなん、「チョコットランド」の方が多いじゃんと思うかもしれませんが、ビギナー~レベルフリーの4つは6鯖で運営されているだろうし、ハイレベル用の鯖は5鯖あるはず。

1鯖で5000人はきついって。

いくら何でも。。

この激的な重ささえ何とかしてくれればなー。

もともと、コンチェの戦闘は、

シンボルエンカウント
フィールド上の目に見える敵(シンボル)に触れることで戦闘が始まる方式

ランダムエンカウント
フィールドやダンジョンを歩いているとランダムで戦闘が始まる方式


のどちらでも戦闘に入りますし、RSのようなヨコをきにせず狩れます。

恐らく、フィールドが育ってくれば、テラジェネレーションシステムによって、ランダムエンカウントも多くなるのだと思いますが。

なので、いかに鯖が重くても、狩りの面では、さほど苦にはなりません。

が、ファンブルグの街を移動するのが大変です><

とても、長時間やる気になれないwww

ま、正式オープンで、もう1回キャラを作り直すつもりなので、今は我慢するけど、コンチェの実力であれば、しばらくはユーザーも増え続けるだろうし、もうちょいプレイヤーが分散するようにして欲しいなぁ。

テスト鯖でそれを期待するのは無理があると思いますが。

6月に入ったあたりから加速的にこういう状況が増えてきたと思うので、今はあせらず、この時間帯はコンチェ用のブログをつくるまでは、RSのブログ更新でもするか…。

勝手に他のサイトをリンクしたら怒られてしまうかもしれませんが、次からは、しばらくRSをプレイする上で知っておいた方がいいサイト(もう知ってるかと思いますが…)でも紹介して、ブログの総集編にでもする予定です。

ですが、あくまでも、コンチェの鯖の混雑具合なので、あくまでも不定期更新です。

  ↓クリックよろ↓
【人気blogランキング】

Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
