RED STONE冒険記

無料オンラインゲーム「RED STONE」、「Green Alexandrite(グリーン・アレキサンドライト)」サーバーでの探険記です。

Yahoo! JAPAN


RED STONE個人ブログ更新状況
RED STONE関連の個人ブログの更新状況です。
おもしろそうな個人ブログや役に立ちそうな個人ブログを勝手に追加していってますので、
「そんな、勝手に人のブログの更新状況を表示するな!」
というブロガー様がいらっしゃいましたら、最新の記事に書き込み下さいm(__)m
RED STONE News(公式HPより)
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) Comment(-)
Millions of …
このブログを読んでくれているブログリーダーの皆様に重要なお知らせがあります。

昨日で、

スフィア切れ

スフィアーが切れてしまいました。

で、前回のブログにも書いたことなのですが、これからはRSは、

無課金でできる範囲内

でプレイしていこうと思うんです。

これまで、緑鯖がオープンして、プレイする時は常に2500円のスフィアでプレイしてきたので、大きな決断です。

直接の原因は、MMOで普通は起きてはならない、アイテムの消失(エンチャバグ)に対して、何の誠意も感じられないどころか、同じ現象が起きているであろうにもかかわらず、告知せず、ユーザーに対して注意や、お願いを促さない。

どうせ、迅速な対応すらできないくせに、そういう簡単なことすらできないMMOなんて、毎月2500円も支払う価値があるのかということです。

こんなコメントは営業妨害だというなら、どうぞ訴訟でも何でも起こして下さい!

ただね。

私は、2年近くに渡って、このブログにアクセス、いろんなページを読んでくれてくる方を裏切る訳にはいきませんから!

もともと、このブログは、

ファンサイトではありません!!

ブログの初期の方の記事を、よ~く読んで欲しい。

こんな、何の誘導サイトもないし、ランキングサイトのアクセスUP術も行わないブログなんて、

アクセス至上主義

なんて真っ向から否定してます。

もちろん、商用であれば、そんな、しょ~もないサイトなんて、存在価値はないでしょうねぇぇぇ。

でも、これは、あくまでも、

全く個人的なブログ!!!!

もう、2年近く書いているので、

「ちょっと、自慢しちゃおっかなぁ。」

くらいのアクセスはありますよ。

当然

でも、

そんなもん

クソくらえ

なんですよ。

全く本音で言って!

はじめっから、そんなもんどうでもいいと思っていたこと!!

そういうアホみたいなことなんかより、

まぁね、

今の水準からは考えられないと思いますが、

たった1人でも、

こんな

舌ったらずのブログを

読んでくれるリーダーがいるならば、その人だけにメッセージを送りたいな。

それがどう受け止められるかどうかはわかりません。

もちろん、

「そりゃそうだ!」

って思ってくれるリーダーもいるでしょうし、

「それは、ちょっと違うんじゃないの!?」

って思うリーダーもいる。

それが自分にとっては至福の瞬間なんです。

奇麗事だと思う奴は以下の記事は一切読むな!!

でも、

ちょっと、考えてみて欲しい。

このインターネットというすばらしい世界で

思いがけなく出会い

今、ここでこうしているのか。

それって、ひとつの感情

ひとつの感動

ひとつの時間

を共有できるからじゃないかなぁ。

でも、今のRSには、最低最悪なバグを出さないスキルもなければ、決して出してはならないバグに迅速に対処しなければならない体制も整っていない。

急成長はしたものの、

幼稚

なんですよ。

どことはいいませんが、某大御所ブログを読んでも、最近の記事は全て他のMMOの記事。

同じ人の「ドロップレベル」については、欲しいアイテムをどのくらいのレベルで狙えるのか、どういうMOBを狩れば狙えるのかについて、非常に参考になるサイトを見ても、データの引継ぎを募集している始末です。

ここまで読んでくれた方へ。

結論は、現在オープンβテスト中のMMOに本線を移行したいということ。

初期のステ振りとJOBを何にするかで未だに迷っていますw

RSは、やはり、単純なゲームとしては面白さはあるものの、別にやり込むのはどうよって思ってしまうので、リアルマネーがかからない範囲でやっていこうと思うこと。

さらに、これは、インターネットの世界で、日本で最高の権威を持っていると思われる、

Yahoo!JAPAN

の登録を削除依頼させていただこうと思います。

ただ、RSは(時には課金アイテムは買うと思いますが)、本格的に、あのスクウェアーが放つ、某ゲームに完全にシフトするまでやっても、それ以上の価値は(??)。

でも、いかにオープンテスト版だとしても、ログインすらさせてくれないなんてキツクない?
1つの鯖の収容人数が1000人だと告知は公式HPでハッキリされていますが、
FFの実力からみると、1000プレイヤーなんて…。。。


  ↓クリックよろ↓
【人気blogランキング】

Comment
≪この記事へのコメント≫
お気持ちよくわかります。
バグで改悪されてその上品物が戻らないとは^^;
しかも異次元品…ありえない運営ですね。

自分もここ三ヶ月前からバグやらログイン障害やらで無課金生活で、箱あさりで生活費稼いでるみたいなもんですが(月記憶で河口Dにて)慣れれば絨毯ないのもストレス感じないです。
その上、金をしぼり取るキャンペーンだけはやたらやるからこっちとしては苛立ちしかこないんですよね(笑)
キャンペーンで売り上げの数値だけは上がるから、ユーザーが離れてるってのが見えてないんでしょうね。
2007/05/28(月) 12:32:39 | URL | 緑鯖シフ #V5TnqLKM[ 編集]
課金しないとやばいっす
ポタ無しでRSできるわけないじゃん。
もう愚痴言っててもしかたないよ。
とりあえず課金して様子を見ようよ。
ね♪
2007/05/22(火) 16:22:36 | URL | #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
