RED STONE冒険記

無料オンラインゲーム「RED STONE」、「Green Alexandrite(グリーン・アレキサンドライト)」サーバーでの探険記です。

Yahoo! JAPAN


RED STONE個人ブログ更新状況
RED STONE関連の個人ブログの更新状況です。
おもしろそうな個人ブログや役に立ちそうな個人ブログを勝手に追加していってますので、
「そんな、勝手に人のブログの更新状況を表示するな!」
というブロガー様がいらっしゃいましたら、最新の記事に書き込み下さいm(__)m
RED STONE News(公式HPより)
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) Comment(-)
悲しいお知らせ。
明日で、ポータルスフィアの期限が切れます。

今回の、

テメぇが出したバグのクセに、

誠意の「せ」の字も感じられない!!

というか、俺達は無料でゲームをできる環境を提供してやってんだ的な態度には相当むかつきました。

それは、あくまでも、マーケティング上の宣伝文句で、

ほとんど、大半のプレイヤーが課金していることを度外視した詭弁なんじゃないかと思います。

まさか、チャリティーでMMOの場を提供している訳はではなく、このゲームで利益を上げていつことは、だれの目にも明らか。

にもかかわらず、問題が起きると、

「そんなん、うちらは責任なんて持ちません!!」

みたいな態度って、はたしてどうよ!?

ならば、RSは無料で楽しめるだけにとどめてみようか。

そりゃね、オンラインゲームなんて、基本的に有料だし、それが当たり前だと思う。

基本プレイ無料は、課金が切れた後でも、ログイン・プレイはできる位にしか思ってはないのですが、ちょっと、ユーザーのことを馬鹿にしすぎてはいませんかね?

いつになるかわかりませんが、「コンチェルトゲート」も正式サービスがいつかは始まることだし、シーフのJOBがないので、どのJOBをやるかはまだわかりませんが、RSの課金が切れたら、こっちをちょっとやりこんでみようかなと思っています。

まぁ、無料プレイの範囲では、RSもプレイしますし、できるだけブログも更新したいと思います。

ただ、今時、売ってしまったらおしまい!

アフターサービスなんて知ったこっちゃないの態度には、上場企業としてのプライドが感じられません。

  ↓クリックよろ↓
【人気blogランキング】

スポンサーサイト
Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。