RED STONE冒険記

無料オンラインゲーム「RED STONE」、「Green Alexandrite(グリーン・アレキサンドライト)」サーバーでの探険記です。

Yahoo! JAPAN


RED STONE個人ブログ更新状況
RED STONE関連の個人ブログの更新状況です。
おもしろそうな個人ブログや役に立ちそうな個人ブログを勝手に追加していってますので、
「そんな、勝手に人のブログの更新状況を表示するな!」
というブロガー様がいらっしゃいましたら、最新の記事に書き込み下さいm(__)m
RED STONE News(公式HPより)
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) Comment(-)
対応が遅いのにも限度ってもんがないかい!?
4月19日のエンチャバグ

で、改良どころか、改悪されてしまったアイテムについて、「調査する。」との返答がきたっきり、一向に途中経過の連絡すらありません!

一体、何だと思ってんだ凸(`Д´メ)!!

さんざん、一攫千金を夢見て、ロトボックスを買う人もいるだろうに、明らかにバグ以外の何ものでもない問い合わせについては、後回しか?

こっちは、調査しやすいように、①異次元で成功した大体の日時、②エンチャントで不具合が生じた日時も調べて返答してるのに、1ヶ月近く経って、未だに何の連絡もよこさないって、我慢にも限度ってもんがあるんじゃないかい?

実は、過去にも、1度、こちら側のミスでアイテムが消失した訳ではなく、鯖落ちしてしまったら、アイテムが消失されてしまった、

紋章作成パッケージ喪失事件

があって、その時は早急な対応をしてもらったぞ。

1年前のRSと今のRSだと、恐らく担当者も違うんだろうけど、ちょっとひどすぎないかい?

とても、上場企業の対応とは思えないです。

アップデートに伴う不具合はつき物で、それは大目に見よう。

が、その不具合の対処に誠意を感じないことには、いいかげん、堪忍袋の尾がきれる。

  ↓クリックよろ↓
【人気blogランキング】

スポンサーサイト
Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。