RED STONE冒険記

無料オンラインゲーム「RED STONE」、「Green Alexandrite(グリーン・アレキサンドライト)」サーバーでの探険記です。

Yahoo! JAPAN


RED STONE個人ブログ更新状況
RED STONE関連の個人ブログの更新状況です。
おもしろそうな個人ブログや役に立ちそうな個人ブログを勝手に追加していってますので、
「そんな、勝手に人のブログの更新状況を表示するな!」
というブロガー様がいらっしゃいましたら、最新の記事に書き込み下さいm(__)m
RED STONE News(公式HPより)
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) Comment(-)
ギルドもキターーー!
ようやく、この日がやってきました!

ギルドスキル達成!

2005年7月10日に結成してから、3ヶ月ちょい。
ようやく、ボディービルディング~運増加までのステUPギルドスキルをMAXまで上げる事ができました。

\(o⌒∇⌒o)/

↓たったの20人弱のメンバーでの達成です。↓ ギルドデータ

ここで、ギルド結成の秘話w(°o°)w

実はこのギルド、結成当初は一般公開するつもりではなく、ソロギルドにするつもりだったんです。。

( ̄△ ̄;)エッ・・?

当時、緑鯖がオープンして、3日後のギルド結成だったため、どうせメンバーなんて集まんないだろうなーと思ってました( ̄ω ̄;)

ともあれ、ギルド作成のオーラスの段階で、その時、ソロパーティーを組んでた人に、「ギルド作成しますけど、入りたい方いますか?」と聞いたのが始まりで、本当はある程度ギルドレベルを上げてから一般公開しようと思ってたところ、ここまできた訳ですな(°д°;;)

今までコソ~り黙っていたことを

ふか~く反省m(__)m

ともあれ、ここまでやってこれたのも、ギルドメンバーのおかげだと思います。

最近、うちのギルドのように、ギルド戦をせずに、ステータスUPのためのギルドが緑鯖でも増えてきたように思います。

もともとの鯖での経験上、
どうもギルド戦自体がワンパターンで、楽しめないところがあるので、
それに飽きた人が増えてきたのでしょうか!?

戦闘開始から、ドラゴンの心臓使用メテオで、
ボカ~ん!
ボカ~ん!!

残った人を集中攻撃

こんなんじゃ、楽しめないって☆ ̄(>。☆)

もうちょい、ギルド戦自体もいろんな展開があれば面白くなるんでしょうが…

ともあれ、ギルド的にも、個人キャラも一段落ついてきたので、

ひとつの決意をしました!!

それは、

ギルドの紋章を得ることです(*▽*)

リンケン宿屋で受けられる「ジレットの手紙」クエで、ギルド紋章を得られるらしいのですが、ここからはチト長くなるので、新しい記事にて

  ↓クリックよろ↓
【人気blogランキング】
スポンサーサイト
Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。