RED STONE冒険記

無料オンラインゲーム「RED STONE」、「Green Alexandrite(グリーン・アレキサンドライト)」サーバーでの探険記です。

Yahoo! JAPAN


RED STONE個人ブログ更新状況
RED STONE関連の個人ブログの更新状況です。
おもしろそうな個人ブログや役に立ちそうな個人ブログを勝手に追加していってますので、
「そんな、勝手に人のブログの更新状況を表示するな!」
というブロガー様がいらっしゃいましたら、最新の記事に書き込み下さいm(__)m
RED STONE News(公式HPより)
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) Comment(-)
さて、ゴールデンウィーク!
いよいよ、明日からGWが始まりますね。

実は、1歩、お先に自分は今日から10連休開始です!

残念ですが、GW中はちょこっと旅先からログインはしますが、ブログ更新は停止です。

ゲームをダウンロードすれば、どこでも接続できても、イラストレーターをインストールできませんからねw

それでも、今年のGWはドップリはまれるRED STONEの春のアップデートの魅力は書いてきたつもりですよっと。。

ところで、某ブログで知ったのですが、

あの

スクエアー・エニックス

が、新しいオンラインゲーム、

コンチェルトゲート

のオープンβ版開始しましたね^^

どちらかというと、RED STONEはドラクエっぽい面白さがあるのですが、「コンチェルトゲート」はFFの面白さを継承してそうです。

まだ、オープンβ段階ですので、全様がわかりませんが、とにかく、ゲームクライエントがダウンロードがなかなかできないくらい重い><

折角ダウンロードしても、鯖も重い><ww

でも、FFのように、キャラ選択の自由度が高そうで、しかも、ストーリーがスクエアーらしく凝ってます。

オンラインゲームにせよ、ブログにせよ、インターネットの世界って、所詮、個人のつながり、全く世界の違う人どうしの時間の共有だと思うんですね。

ま、一切公開しません。

というか、

したくもねぇよ!

ボケぇ><

この、ブログにアクセス、いろんなページを読んでくれた、のべ○○○人のみなさん、所詮は楽しんだ者勝ちってことです。

それでは、また、GW明けにお会いしましょう(^o^)/~~~~

アディオ~ス!!

  ↓クリックよろ↓
【人気blogランキング】

スポンサーサイト
Comment
≪この記事へのコメント≫
変更ありがとうございます^^
リンク貼らせてもらいますね。
こちらこそ、よろしくおねがいします。
2007/05/06(日) 23:07:13 | URL | ナナト #-[ 編集]
しまさん、はじめまして^^
ちょっと調べて、別途記事にしますね。
2007/05/06(日) 18:19:38 | URL | thief #2WdbYHDY[ 編集]
はじめましてー。
赤鯖にてテイマで活動させてもらっている者です。
モリネル適性になったのでぜひ行きたいと思い、情報をいろいろ調べていたのですがなかなか見つかりませんでした><
そんなときにこちらを発見し、すごく細かく書いてあってとても助かりました^^

そのモリネルのことでいくつかお聞きしたいことがあって今回コメしました;
1つ目はブレイザーの攻撃についてです。
現地で火抵抗90↑(おそらく余裕で、風も同じく)にしていったのですが、1発で300ほどくらってしまう攻撃があり、紙の自分にはけっこう痛いです><;
これくらいの被ダメは当たり前なのでしょうか?
もしそうだとしたらけっこうな赤ポとHPが必要ですよね・・・;

2つ目は罠についてです。
自分は当然、余裕で罠死できます><w
シフさんは解除できるかもしれないですが、それ以外の職ではどうすることもできないのでしょうか?
もしそうだとしたら1回記憶してそこが使われていたら諦めるしかないということに・・・(´A`)
今までなかなかチャレンジできなかったモリネルに、こちらのブログを見て初めてチャレンジして直面したこの2つの課題…
もしよろしければお答えしてもらえませんか?
そんなの常識じゃん!って感じかもしれませんが、ほとんどソロでやってきたので無知なもので(T-T*)
いきなりですみませんがどうかよろしくお願いしますm(_)m
それではこれからも楽しみにしています^^長々と失礼しました~。
2007/05/06(日) 15:00:05 | URL | しま #N.B9lhys[ 編集]
はじめまして^^
ブログタイトル変更の件了解しました。
おそらく、これでブログ名変更されていると思います。
これからもよろしくお願いします。
2007/05/05(土) 13:00:38 | URL | thief #2WdbYHDY[ 編集]
初めまして、アクセス解析からきました^^
「個人ブログ更新状況」にリンクしていただいてるようなので伺わせていただきました。
前々からリンクさせていただいてるようで・・・
ほんと、ありがとうございます!(>_<*)

ブログ名のほうの「platinum.701」から「スピカ!」にかわりましたので
お手数ですが、変更の方お願いします^^
あと、これを機会にこちらからもリンクさせていただいてもよろしいでしょうか?
でわ、また伺わせてもらいますー(・ω・´)
長文、失礼しました!
2007/05/04(金) 21:45:40 | URL | ナナト #DOOZX8aQ[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
